一週前の東三河大会に引き続き、この前の日曜日も柔道の大会に娘たちが出場しました。

今回は第65回豊橋市武道館竣工記念柔道大会

2週続けての大会。

子供は元気ですが、大人の方がバテますね(^_^;)

 

それにしても、第65回大会ってすごいですね。

何事も継続が大事、肝に銘じておきます。

 

そんな大会当日。

大雨の豊橋市でしたが…。

そんなのをものともせず、子供たちは熱戦を繰り広げ。

 

次女は、決勝戦で去年も戦った相手と対戦。

抑え込む次女うちの娘よりも一回り体格の大きなブラジル人の選手。

やっぱりブラジルの子供たち、体格いい子が多いですなっ(;´・ω・)

 

去年はほとんど決まり手がなく、判定で辛勝だった次女ですが。

多くの人の応援もあり、今年は抑え込んで一本勝ち!

よく頑張った~!

 

そして。

ちょっと驚いたのが、お姉ちゃんの試合を見ていたうちの末っ子。

主審が抑え込みのコールをすると同時くらいに「抑え込んだ~!」と大きな声で叫んだんですww

これにはちょっとビックリ(;^ω^)

生まれてから、ずっとお姉ちゃんたちの柔道を見てきた末っ子。

きっと柔道をやることになるんでしょうが、将来が楽しみな子ですな(*´艸`*)

 

中学生の長女は、体重別44㎏級に出場。

初戦は、技ありからの抑え込みで一本勝ち!

長女の決勝戦

決勝戦で、強豪桜丘中学校の選手と対戦。

残念ながら負けてしまいましたが、2位だったのでよしとしておきましょう。

 

でもって、ゆいまーるファミリーの姪っ子ちゃん。

ゆいまーるの姪っ子も柔道家なのです

こっそり盗撮したけど、いい笑顔(*’▽’)

柔道部のない中学校なので、禎真館道場所属として出場。

部活は吹奏楽部ですが、3位入賞!

強い吹奏楽部員だな~ww

姪っ子ちゃんも頑張りました!

 

そして、表彰式。

次女は、しっかりと胸を張って賞状を受け取りました。

表彰される次女

さすがうちの娘っこ!

パパもすごくうれしいよ~(´∀`*)

賞状を掲げる次女

この日一番のいい笑顔、誇らしげですね(*´艸`*)

禎真館道場の子供たち。

そして、禎真館道場の子供たちも頑張りましたよ。

 

賞状をとってにこにこ笑顔の子。

負けて悔しかった子。

みんなよく頑張りました。

 

次の試合まで練習頑張ってね~。

心の道場・禎真館
随時生徒募集ですので、ご興味ある方はお問合せ下さい。
文化アカデミー禎紫園
電話:0532-41-0955

 

ではっ。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww