豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2017年10月</span>

月別アーカイブ: 2017年10月

お祭りと体重と私~。祭り中の私の体重変化をレポートしちゃいます!!

お祭りと体重と私~。 愛するあなたのため、毎日磨いていたいから~ww   ってなわけで、ダイエット中だった私。 愛するあなた(体重制限中の娘)のためだった私のダイエットですが…。 最近は、体重減って腹筋が割れて …

手筒奉納後の宴会から帰った時17年10月16日1時03分の体重イメージ

祝献血回数40回!コツコツと頑張りましたよ~。

とうとう、40になりました! って言っても、私の年齢ではありませんww 10月の23日で、44歳にはなりましたけどね(;´∀`)   じゃあ、なにが40回なのかといいますと。 こちらへ行ってきました。 ここって …

愛知赤十字血液センター豊橋事業所イメージ

大丈夫ですか?貴方のお子さんの体のゆがみ。

腰の痛みを訴えるお子様の体のゆがみが気になっていたお母さまから。 お客様からご意見・ご感想を頂きました。

15歳男性のお母様からのご意見・ご感想171020

祝44歳?誕生日をお祝いしてもらっちゃいましたww

昨日は私の44回目の誕生日。 産んでくれた母に感謝しないといけない日ですね~。 ありがとうございます。 っていうか、もっと親孝行しないといけないな~なんて、誕生日に反省してみたり(;´Д`)   FBなんかでも …

我が家のお気に入りベルカントのケーキ

続・ネット選挙解禁後の選挙ってどうなのさっ?選挙結果とネット活用・愛知15区の場合。

第48回衆議院選挙、終わりましたね~。 って一日経ってしまい、タイムラグがありますが(;’∀’)   以前「ネット選挙解禁後の選挙ってどうなのさっ?」って記事を書いんです。 愛知15区の …

投票を呼び掛ける候補イメージ

これぞ手筒花火!今年も無事に奉納出来ました。

レポートが神輿巡行と前後しちゃいましたが(;^ω^) 手筒花火の写真をGETしたので、ゆいまーるのカッコいい(主観ですが)手筒花火奉納の写真をUPしちゅいますよ~ww   毎年、豊橋市大岩町にある東山保育園の園 …

手筒花火奉納イメージ

これがジャパニーズトラディショナルフェスティバルだ~!無事にお祭り終わりました~

遅くなりましたが、東山祭礼無事に開催されました~。 なので、そのレポートでございます。 2017年10月の14、15日に行われた東山祭礼。 神輿巡行は15日の日曜日でしたが…。 あいにくの雨模様でございます(;´Д`)

東山神輿巡行イメージ

これがうちの防寒対策なり! ハリネズミは寒いのは苦手でござるよ。

お久しぶりでござる。 ゆいまーるのマスコット、ハリネズミのゴエモンでござる。   解せぬ、解せぬ。 最近、解せぬことがあるのでござるww ゆいまーるの住人も朝起きると「寒い、寒い」と言っているでござる。 江戸で …

ハリネズミのゴエモン納得イメージ

ゆいまーる流!豊橋・新アリーナ構想について思うこと。

最近、よく話を聞くようになった豊橋新アリーナ構想。   ちなみに、豊橋新アリーナ構想ってなに?って方はこちらを参照。 豊橋市の新アリーナ構想について 豊橋市のアリーナ構想が一歩前進 いわゆる箱モノってやつですか …

豊橋市の新アリーナ構想イメージ

こうやって作ってるんです!手筒花火の火薬込め。

ようやくというか…。 とうとうというか…。 東山祭礼終わってしまいました。 祭り中は忙しくって、ほとんどブログも更新出来ず。 楽しみにしてくれた方って、どれくらいいるのかわかりませんが(;^ω^) お待たせしました~ww

火薬込めイメージ
1 2 »

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.