豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2019年4月</span>

月別アーカイブ: 2019年4月

2019年ゴールデンウィークの営業日のお知らせ。

もうすぐゴールデンウィーク。 今年は即位の儀のおかげで10連休という方も多いと思います。 学校もお休みですしね。   そんな2019年ゴールデンウィークのカイロプラクティックゆいまーる営業日のお知らせです。

ありがとう平成、よろしくね令和。改元記念500円骨盤矯正を開催いたします。

もうすぐGWですね~、10連休ですね~。 そして、令和へ改元されますね~。   そんな令和元年を迎えるにあたり、ゆいまーるでは改元を祝いまして。

令和を掲げる男性

モンベル、豊橋に直営店オープンしたんだってよ!

雨が降る4月17日(水)に…。 ゆいまーるの地元、豊橋市飯村町にモンベルストアがオープンいたしました~ヾ(*´∀`*)ノ 豊橋のアウトドアファンが待ち望んでおりましたよ(*´艸`*)  

モンベルのベビーキャリア

大吉ありがと~、天国でも安らかに。3月に亡くなったカバの大吉にお別れをしてきました

ちょっと時間が経ってしまいましたが。 3月末に、我が家の大好きなのんほいパークへ行って参りました。  

カバの大吉とお別れです

肩こりと眩暈でお悩みだったお客様から、「メンタル面でも落ちついて施術を受けることができました」と評価して頂きました。

肩こりと眩暈でお悩みだったお客様から、口コミ投稿を頂きました。 投稿して頂き、ありがとうございます。  

眩暈の症状がある女性

原爆ドームを見たくなったので、今回のゆいまーるの研修旅行は広島なのです 最終章。

ゆいまーるの広島研修(家族)旅行。 とっても長くなりましたが、これで最終章でございます(´▽`) ホントに?って疑わないで下さいねww  

川の向こう側から見る原爆ドーム

原爆ドームを見たくなったので、今回のゆいまーるの研修旅行は広島なのです その3。

ゆいまーるの研修(家族)旅行記。 ようやくその3でございます。   いつになったら原爆ドームに行くの? って思ってる方もいらっしゃると思いますが…。 載せたい写真が多いので、気が付いたらけっこうな長丁場になって …

大鳥居を持ち上げてみました

原爆ドームを見たくなったので、今回のゆいまーるの研修旅行は広島なのです その2。

次女に原爆ドームを見せるためにいざ!広島へ! 平成最後のゆいまーる研修旅行(*´艸`*) その2でございます。  

大和ミュージアム

愛知県議会議員一般選挙 豊橋市選挙区の各候補のネット対策はいかに?

今度の日曜日(4月7日)は、愛知県議会議員一般選挙の投票日です。 いわゆる~、平成最後の愛知県議会議員選挙なのですww   投票するのは当然なのですが、そのためには各候補者の事を知らないとね。 ってことで、今回 …

街頭演説する候補者イメージ

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.