豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年9月</span>

月別アーカイブ: 2020年9月

ストレス発散の為に近くの山に登りに行ったら、自分の身体の現状を再確認出来ました。

暑さも和らぎ、とってもいい天気の日曜日。   この日は、ゆいまーるの次女の柔道新人戦。 今年の初試合だったのです!! コロナ禍の影響で、試合どころか練習さえままならなかったのですが、先生方のご尽力によって何とか …

お外ご飯は美味しさ3割増し

成分献血に行って参りました。まだまだ献血協力者が不足気味だそうです。

先日、52回目の献血に行って参りました。 今回で成分献血も4回目、だいぶ慣れてきましたね~。  

献血協力者たくさん募集中なのです

「骨盤矯正は期待していた以上でした」と口コミで評価して頂きました。

以前から骨盤が気になっていたお客様から、エキテンで口コミを投稿して頂きました。 ゲスト様、嬉しいご評価ありがとうございます(´▽`)

骨盤矯正

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.