ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2018年11月

月別アーカイブ: 2018年11月

今日はイイ肉の日。イイ肉の日といえば…、拙者の誕生日でござるよ。

お久しぶりでござる。 カイロプラクティックゆいまーるの人気者、ハリネズミのゴエモンでござる(*´ω`)   本日は11月29日、「イイ肉の日」でござる。 イイ肉の日は美味しいお肉を食べる日でもあるのでござるが… …

ゆいまーるの娘と遊んであげる時もあるでござるよ

快晴の3連休最終日はこちら~。第14回ふたば感謝祭へ行って参りました。

11月の3連休最終日。 3連休といっても、世間様はでゆいまーるは日曜日しかお休みではありませんでしたが(;^ω^) そんな快晴の日曜日に、豊橋市大岩町中原にある社会福祉法人ふたばで開催された「ふたば感謝祭」に行って参りま …

津軽三味線雅会の演奏

今年のテーマは「野外活動のキャンプファイヤー」次女の小学校の学芸会は迫力ある演技でした。

この前の土曜日の午後。 ちょっと仕事を中抜けして、次女の学芸会を見に行って参りました。  

赤ちゃん連れで産後の骨盤矯正にいらしてくれたお客様から、エキテンの口コミで評価して頂きました。

口コミサイトエキテンに投稿して頂いた口コミを紹介させて頂きます。   産後の骨盤矯正を受けにいらしてくれたお客様。 赤ちゃんと一緒にいらしてくれました。   初めてカイロというものに行きましたがとても …

可愛い赤ちゃん

献血は人のためならず。健康であることで、誰かの役に立つのが献血です。

私が年3回行っている献血。 先月献血をしたのですが、その時の血液検査の結果が郵送されてきました。  

献血カード

平成最後の二川本陣まつり。残念ながら雨の大名行列となってしまいました。

11月最初の日曜日は、豊橋にある二川本陣資料館のおまつり。 二川本陣まつりの日なのです。

服部半蔵、水連と記念撮影

そろそろ寒さも厳しくなり始める時期、拙者のケージも冬仕様にしたでござるよ。

皆の衆、久しぶりでござる。 ゆいまーるのマスコット、ハリネズミのゴエモンでござる。   拙者の住む愛知県の豊橋市も、そろそろ冬の足音が聞こえてきたでござる。

普段はこんな感じでスケスケ

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.