豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2017年9月</span>

月別アーカイブ: 2017年9月

9月30日販売解禁!女神のほほえみを頂いちゃいました。

愛知県豊橋市生まれの新種のお米「女神のほほえみ」 なんと! 今年の新米を頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ うちの女神もほほえんでおりますww なかなかいいコラボでしょ。 この写真、女神のほほえみのPRに使ってもらえない …

女神のほほえみと娘イメージ

坐骨で座るとキレイな姿勢に!骨盤を立てて座るってどうするの?

先日、初めていらしてくれたお客様。 普段のお仕事はデスクワーク中心、パソコンと向き合う姿勢が多いそう。 そんなお客様からこんな質問が…。 「骨盤を立てて座るといいよ」って言われたんだけど、どうやって座ったらいいの? よく …

坐骨イメージ

むむっ、この気配は?怪しげな気配を感じる時があるでござる…。

ゆいまーるの必殺仕事人ハリネズミの五右衛門でござる。   最近、なんだか怪しげな視線というか、監視されてるというか…。 と言っても、こんなにあからさまなものではござらぬがww

視線を感じるハリネズミイメージ

縄巻完了!!あとは火薬を込めて揚げるだけとなりました。

子供の柔道の応援に行った同じ日。 応援に行ったその足で、手筒花火の作業へ。

東山祭礼ポスターイメージ

豊橋市中学生柔道新人戦の応援へ!いい試合の連続でした。

日曜日に中学生の柔道新人戦の応援に行って参りました。 豊橋市武道館のある豊橋公園周辺は、金曜日から行われているドラマ「陸王」の撮影があり。 朝からエキストラの方たちがテンコ盛り!! 豊橋公園周辺の駐車場も使えなかったりと …

柔道指導イメージ

娘たちからは高評価!頂いたかぼちゃで、チーズ焼きと煮物を作ってみました。

お客様から、ご自宅で育てたかぼちゃを頂きました。 ごちそうさまでした(*’▽’) かぼちゃと言えば、まずは定番のかぼちゃの煮物。

かぼちゃのチーズ焼きイメージ

姿勢がよくなったねと、ご家族に言ってもらえたそうです。

姿勢が気になっていたお客様から。 お客様からご意見・ご感想を頂きました。

骨盤矯正を体験したお客様からのご感想170923イメージ

高木一石くん、凱旋!!日露ジュニア交流大会の報告に来てくれました。

嘉納治五郎記念ウラジオストク日露ジュニア交流大会に出場した高木一石くん。 禎真館に凱旋報告に来てくれました。 一石くん、メダル獲得おめでとう!!

嘉納治五郎杯銅メダルイメージ

はりねずみがどんな餌を食べるのか…、知りたいでござるか?

皆の衆、ご無沙汰しているでござる。 ゆいまーるの用心棒、ハリネズミのゴエモンでござる。 ブログには久しぶりの登場でござるよ。   先日、ハリネズミは何を食べるのか?とお客様から質問頂いたそうで。 拙者が解説する …

ハリネズミのゴエモンイメージ

手筒花火の準備、着々と進んでおりますよ。

大岩町東山地区の東山祭礼の準備が着々と進行しております。 この前の日曜日は、手筒花火の縄巻作業でした。

下巻が完了しましたイメージ
1 2 »

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.