ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年2月

月別アーカイブ: 2019年2月

豊橋も昔に比べると多様化社会になってきたのかな?と、娘の小学校の授業参観に行って感じたりしました。

残念ながら日本語しか話せないゆいまーるです。 いやっ、日本語も怪しいかな?ww   私の住む豊橋市。 子供の頃は、かなり保守的な街だと思っておりました。 ですが、今では外国人がたくさん住む街になっております。 …

アミーゴ帳

骨盤矯正を受けたら、ご主人に姿勢がよくなったねと褒めてもらったそうです。

産後の腰の痛みでお悩みだった女性から、口コミ投稿を頂きました。   出産前は腰の痛みとは無縁だったお客様。 産後に腰の痛みが出てしまい、当店へご来店頂きました。

姿勢のよくなった女性

「豊橋市も骨髄ドナー助成制度が出来るといいな~」って思う今日この頃なのです。

献血が趣味のゆいまーるです。 と言っても、年間3回しかしないので、それほどマニアってわけではありませんが(;’∀’)  

点滴をする女の子

平成最後の献血へ行ってきました。骨髄バンクが注目されていますが、献血も増えるといいな~。

この前、お客様に「僕の趣味の1つが献血なんですよ」って言ったら、「え~っ、そういう人いるって聞いたことあるけど、ほんとにいるんだ~」って言われましたww でも、人のお役にたてるとってもいい趣味なんですよ~(*´艸`*) …

献血カード

ちょい寄りするだけで手軽にできる学校支援。ウェブベルマークに登録してお子さんやお孫さんの学校支援をしてみませんか?

実はこう見えて(どう見えて?)娘の中学校のPTAの役員をしてたりします。 来年度は3名いる副会長の1人に任命されました。 ちょっと緊張しております~(;’∀’)   そんなPTAの役員会 …

いつもの買い物で学校支援が出来ます

朗報!これは楽しみですね。のんほいパークに3月中旬キリンデッキが完成予定!

先日の日曜日、我が家お気に入り、のんはいパークへ行って参りました。 この前は末っ子と2人でしたが、この日は次女と末っ子の3人体制。 さすがに中学生の長女は一緒に来てはくれませんでした(-_-;) まあ、そんなもんよねww

仲良くクレープタイム

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.