豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2017年11月</span>

月別アーカイブ: 2017年11月

11月29日は何の日か知ってるでござるか?

ご無沙汰しているでござる。 ゆいまーるのナイスガイ、ハリネズミのゴエモンでござる!! なかなかブログに登場しなかったでござるが、元気にしていたでござるよ(;’∀’)   本日は11月29 …

美味しそうな肉イメージ

2017プライムアースEVエナジーふれあいフェスタに行ってきました。

11月最後の日曜日。 豊橋近辺でも、いろんなところでおまつりが開催されてましたね。   そんな我が家が行ったのは~。 湖西市にあるプライムアースEVエナジーのふれあいフェスタでございます。 プライムアースEVエ …

いい笑顔イメージ

姿勢に優しい机の高さって?人間工学に基づいて机の高さを考える。

先日いらしてくれたお客様。 猫背がひどくて肩や背中の痛みに加えて、長時間のデスクワークで腰も痛くなる…。 実際、そんなお客様が多いのです。   デスクワークで姿勢を悪くしないために大事なことの一つが「体に負担の …

打ち合わせイメージ

肩の痛みは、肩だけが原因ではないんですよ!肩の痛みでお悩みの方からご感想を頂きました。

肩の痛みでお困りだったお客様から、ご感想を頂きました。 ご感想ありがとうございます。 肩が痛くてゆいまーるへ行ってみました。 夜も痛みで起きるし、車の運転や顔を洗うのも苦労する日々。 以前から気になっていたので思い切って …

肩が痛いんで思わず手をあてる女性イメージ

迫力の演奏!次女の成長を感じることが出来た一日でした。

土曜日の午前中をお休みにさせてもらって行ってきました。 次女の小学校の学芸会へ。   学年の発表の前に、次女の所属する和太鼓部の演奏がありました。 まずは笛の演奏で頑張る次女。 明らかに緊張してる表情でしたww

和太鼓を叩く次女イメージ

微改造!!劇的?ビフォーアフター、下駄箱作ってみました。

5人家族のゆいまーるファミリー。 何かと物が増えがちで、先日からうちの副院長が断捨離を始めました。   あれは必要なの? これって使うの? この服まだ着るの?   あれこれ考えて、要らないものは豊橋の …

いえい下駄箱完成イメージ

今が旬!珍しい次郎柿を頂いちゃいました。

お客様から頂いちゃいました、次郎柿。 豊橋の秋の味覚、名産品ですね~。 ほんとはもっとたくさん頂いたのですが…。 ダイニングのカウンターに置いておいたら、半分くらいなくなっておりました(;^ω^) 油断も隙もありませんw …

両手に柿をもつ娘イメージ

Happy Birthday!手作りケーキでお祝いしちゃいました。

10月は私の誕生日でしたが。 11月はゆいまーるの末っ子の誕生日なのです。   今年は平日がお誕生日なんだけど、ゆっくりお祝い出来ない(;´・ω・) なので、日曜日にバースデイのお祝いをしちゃいました。 &nb …

完成したバースデーケーキに喜ぶ末っ子イメージ

首や背中の不快な症状でお悩みだったお客様から、骨盤矯正を受けたご感想を頂きました。

首や背中の痛みでお困りだったお客様から、骨盤矯正を受けたご感想を頂きました。 ご感想ありがとうございます。

しっかりと目を見開くイメージ

北海道のお土産といえばこれですよね~。白い恋人を頂いちゃいました。

北海道に行かれたお客様からお土産を頂いちゃいました。 北海道土産といえば! これですよね~ww

北海道のお土産といえばこれですよねイメージ
1 2 »

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.