豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年4月</span>

月別アーカイブ: 2020年4月

ママの誕生日とちょっと遅めの娘たち進級祝いは、パティスリー エクランさんのお姫様ケーキでお祝いしました。

世の中が新型コロナウイルスの影響でいろいろ大変な時期なのですが…。 本日は~、なんと~。 うちの奥様のお誕生日なのです(*´ω`) こんな時期だからこそ、ママと家で自粛してる娘たちを喜ばせてあげないとね~。

末っ子からママへのお誕生日プレゼント

長女に続いて次女の中学校入学式。いろいろ大変だけど実りある中学校生活になりますように。

先日、長女の高校入学式がありましたが。 今回は次女の中学校の入学式でございます。 そう、ゆいまーるは中高W入学の年なのです。

PTA役員退任のお祝い

長女の高校の入学式が執り行われました。まさかのスタートでしたが、その分充実した高校生活であって欲しいものです

令和2年、ゆいまーるの長女の入学式。 新型コロナウイルスの影響で、ある意味とても記憶に残る入学式となりました(;’∀’) それでも、とてもいい天気で桜も満開の入学式となりました。

東高校令和2年入学式

とよはしインターネットモニターのお礼を頂いちゃいました。ありがとうございました。

先日のことですが、豊橋市役所から封筒が届きました。 えっ?なんかマズイことしたっけ(;’∀’) なにか税金の納付滞納してたっけか?(ノд-。) って最初思ってしまったのは、内緒の話ww 日頃の行い …

インターネットモニターのお礼

コロナウイルスが猛威をふるっておりますが、今後に備えて洗って再利用出来るマスクをGetしてきました。

中国・武漢市で発生した新型コロナウイルス(COVID-19)が世界中で猛威を奮っておりますが…。 ゆいまーるのある豊橋市でも、4月2日に初の新型コロナウイルス感染者が確認されたそうです(;´Д`) まあ、時間の問題とは思 …

小林ゴムさんで作って頂いたマスク

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.