豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2017年8月</span>

月別アーカイブ: 2017年8月

浜松市武道館といえば、帯ギュの舞台になった武道館なんですよ。

先日、視覚障碍者柔道連盟強化合宿への出稽古で伺った浜松市武道館。 柔道マンガ、帯ギュこと「帯をギュッとね!」で試合が行われる武道館なんです。

浜松市武道館試合会場イメージ

夏休みももうお終いなので、気田川へ川遊びキャンプに行ってきました。

先日、お友達ファミリーと夏休み最後のキャンプへ行ってきました。 行先は、浜松市天竜区にある明野キャンプ場。 「あけの」と読みたくなりますが「あすの」キャンプ場です。   清流気田川沿いにあるキャンプ場。 川より …

みんなで川遊びイメージ

とっても貴重な稽古に参加してきました。

先日のことですが、浜松市武道館に出稽古に行って参りました。 今回の稽古ですが。 普段なかなか経験出来ない稽古。 日本視覚障害者柔道連盟強化合宿に参加させて頂きました。

浜松合宿記念撮影イメージ

小中学生による芸能フェスティバルに行ってきました。

穂の国とよはし芸術劇場PLATで開催された、小中学生による芸能フェスティバルに行ってきました。

芸能フェスティバルポスターイメージ

熱闘のオール三河!!第29回全三河少年柔道大会に出場してきました。

第29回全三河少年柔道大会に出場してきました。 オール三河ってことなので。 豊橋から安城や刈谷などの柔道場の選手たちが、蒲郡市武道館に集結。

オール三河柔道大会試合イメージ

毎年恒例の禎真館道場、柔道夏合宿!!子供たちも練習頑張りました。

毎年恒例の禎真館柔道の夏合宿が開催されました。 先生やOBも併せて総勢50名。 +α お手伝いの保護者の方々が禎真館道場に集結。

2017夏合宿総評イメージ

産後の骨盤矯正を受けたお客様からご感想を頂きました。

2人目の産後に腰が痛くなってしまったお客様から。 お客様からご意見・ご感想を頂きました。

産後の骨盤矯正の感想170816イメージ

2017年のお盆キャンプは、中津川にある福岡ローマン渓谷オートキャンプ場へ。川遊び三昧でした。

2017年夏。 お盆休みを頂いて、キャンプへ行ってきました。 ゆいまーるファミリーの夏の遊びといえば、川遊びキャンプなのです!! 向かう先は、岐阜県の中津川。 中津川ICから車で25分。 福岡ローマン渓谷オートキャンプ場 …

ジンベイと娘イメージ

お客様からお土産を頂きました、ありがとうございます。

先日のことですが、お客様からお土産を頂きました。 ありがとうございます。 頂いたのは!! 平湯温泉まんじゅう 奥飛騨の方へ行かれたそうです。

お土産とニコニコの娘イメージ

活躍なるか!?愛知県警察少年柔道大会に次女が出場してきました。

第30回愛知県警少年柔道・剣道大会に、次女が出場してきました。 開催場所は、名古屋にある愛知県体育館。

愛知県警察大会開会式イメージ
1 2 »

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.