ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: 2018年2月

月別アーカイブ: 2018年2月

開脚への道その1 まずは無理せずゆっくり股関節ストレッチをしていきます。

先日の私のショッキングだった出来事を書いたブログ。 今年に入って一番アクセス数が多かったですww   そこで宣言したように、開脚が出来るように頑張ってみようかと。

足上げストレッチ

菜花とブロッコリーの春パスタ出来上がりました。

お客様にいただいたお野菜。 この前はサラダにしましたが、今回は~。 菜花とブロッコリーの春パスタ。 アーリオオーリオ風にしてみました~(*^^)v ちなみに、我が家は奥様が辛いの苦手なので、ペペロンチーノはNGなのです( …

春パスタと次女

旬の野菜をたくさんいただきました。どうやって食べようかと思い、まずはサラダにしてみました。

お客様から旬の野菜をたくさん頂きました。 ありがとうございます。 こんなにたくさん、嬉しいです(*‘∀‘)

キャベツやブロッコリーなど

この前家族で行ったスキーで、ちょっとショッキングな出来事がありまして…。

先週みんなで行ったスキーなのですが…。 その時、ちょっとショッキングな出来事がありまして。 子供たちも大満足で楽しめたし。

娘とスノーブレード

午前も午後も柔道の練習一色。子供たちも一生懸命頑張った一日でした。

寒さもほんのちょっと緩んだ気もした2月18日の日曜日。 この日は、一日中柔道デイでして。 午前中は次女の合同練習のために、蒲郡市武道館へ。 いや~っ、ちびっこ柔道家がうじゃうじゃいますww

これから練習試合の次女

バレンタインのチョコを頂いちゃいました。美味しかったです、ありがとうございました。

2月14日のバレンタインにお客様からチョコを頂いちゃいました。 ありがとうございま~す。 とっても嬉しいです(*‘∀‘) この方、いかにも自分のチョコだと言わんばかりですなっww

チョコごちそう様でした

献血の時の血液検査の結果を送って頂きました。どの項目も良好でした。

私が年3回をノルマにしている献血。 2018年の初献血に、この前行ってきました。   献血をすると、血液検査の結果を送ってくれるんです。 その結果が~。 キタ――――――(゚∀゚)――――――!!

移動献血車

治部坂高原にスキーに行ったら、3世代でスキーに来ていた素敵なお婆ちゃんに出会いました。

2月11日の日曜日。 姪っ子ファミリー&お友達ファミリーの3家族で治部坂高原スキー場に行ってきました(*‘∀‘)   日本に大寒波が襲来!! 治部坂高原スキー場も、最高のゲレンデコンディションかと思いきや…。 …

治部坂の天辺にキター!

スポーツデポに娘のゴーグルを買いに行ったら…、ついでにパワーリストボールも買ってきちゃいました。

家族みんなでスキーに行くのが、冬の楽しみのゆいまーるファミリーなのですが。 前回スキーに行ったときに、気が付いてしまいました…。 末っ子のゴーグルを用意してなかった(;´Д`)   正直、この子があんなにアグレ …

イグニオのパワーリストボール

まさに手も凍りついてしまうような寒さ!寒い時期こそ姿勢にも気を付けte下さいね。

カイロプラクティックゆいまーるのある豊橋は、比較的温暖な地域…。 の、はずなんですが(;´Д`) ここ連日、朝は氷点下。 う~っ、なんでこんなに寒いんだ~( `ー´)ノ   でも、寒い寒いと言ってても仕方ないの …

手形氷
1 2 »

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.