豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2018年3月</span>

月別アーカイブ: 2018年3月

歩き方や靴選びも大事だけど、靴の履き方も大事なんですよ。

ずいぶんと暖かくなって、桜も満開ですね。 これから外遊びに出かける機会が増えると思います。   そんな私も、今年になってトレッキング用の靴を新調。 SALOMON カグリアリミッド GTX もう15年以上サロモ …

靴の履き方その2

あなたの体はどんな状態ですか?体の柔軟性をチェックしてみましょう。

今年は開脚出来るようになりたいと、ストレッチを頑張っているゆいまーるです(*´ω`) でも、開脚出来てもダンサーやスポーツ選手でもなければ、日常生活には大きく影響しないんですよね、実は(-_-;) そのあたりはまた別の機 …

肩関節柔軟性テスト

念願のアミメキリンとご対面!!のんほいパークのバックヤードツアーに参加してきました.

桜もずいぶんと開花を始めた3月最後の日曜日。 ゆいまーるファミリーは、近くにあるのんほいパークへお出かけ。 って、先週も末っ子と2人で行きましたけどねww 今回は家族みんなでお出かけ。 長女は行くのをちょっと渋りましたが …

2頭で仲良くおやつタイム。

姿勢を気にしていたお客様から、エキテンの口コミを投稿して頂きました。

口コミサイト「エキテン」にお客様から口コミを頂いたので、紹介させていただきます。

エキテンの口コミ180324

美味しいスイーツ食べたくなったので 「パティスリーエクラン」さんへ行ってみました。

祝日の水曜日。 お仕事もそんなに忙しくなかったので、合間の時間に娘とお出掛け。   向かった先は~。 「パティスリーエクラン」さんでございます。

濃厚なチョコケーキ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

先日、ヘルモア編集部の方からメールを頂きました。 ヘルモアとは、エキテンと並ぶ日本最大級の整体・サロンの口コミランキングサイト。 ゆいまーるも掲載して頂いております。 そのヘルモアの【整体口コミランキングから厳選!豊橋で …

地域特集アイコンpix200

春ののんほいパークへ行ったら、けものフレンズコラボが始まってました。

春休み前の日曜日。 副院長の妻と次女は、柔道の県大会へ。   居残り組は、動物園に行きたい末っ子の意見を取り入れてのんほいパークへ。 冬の間は全然埋まっていなかったのんほいパークの駐車場も、暖かくなってくると満 …

モルモットと触れ合う末っ子

暖かくなってきたので運動をする前に、身体を痛めないようまずはストレッチから始めましょう。

3月も半ばですが、昼間はだいぶ暖かくなってきましたね~。 そろそろ桜もいい感じに開花しそうで、ゆいまーるの近所の岩屋緑地も桜祭りの準備が着々と進んでいます。 でも、朝夕の寒暖差がある時期ですから、体調を崩さない様に気を付 …

身体が柔らかい人と硬い人。

天気のいい日曜日は豊橋駅へ。南口広場のまちなかピクニックに行ってきました。

風は強かったけど、とってもいい天気だった3月11日の日曜日。 東日本大震災から7年も経ったんですね…。 改めて、震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに、東北の復興が着実に進むことを願います。   そん …

2人が作ったハーバリウム

ふ~っ、極楽極楽~。ハリネズミも足湯すると気持ちいいのでござる。

ご無沙汰しているでござる。 ゆいまーるのマスコット、ハリネズミのゴエモンでござる。   ゆいまーるのお客様から「ハリネズミって臭うの?」って聞かれたそうでござる。   動物なのでそれなりには臭うでござ …

ハリネズミをタオルドライ
1 2 »

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.