豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年11月</span>

月別アーカイブ: 2020年11月

下半身の安定感がとてもよくなって、すごく楽に立てるようになりました」とご感想を頂きました。

お客様からエキテンの口コミ投稿で評価して頂いたので、紹介させて頂きます(´▽`) 初めてカイロプラクティック受けに、当店にいらして頂きました。 カイロプラクティックの施術を受けるのは初めてだったので、最初は緊張して不安だ …

姿勢のいい女性

2020豊橋市長選挙。3候補のネット対策ってどうなってるの?

ゆいまーるのある愛知県豊橋市。 愛知県の東の中核となる街。 冬になると風は強いけど気候は温暖で、物価もまあまあ安定している。 東にも西にも動きやすいし、災害も少ないし(今のところですけど)とっても住みやすい街だと勝手に思 …

投票に行きましょう

時間が出来たので久しぶりの献血へ。今回は400ml全血に行って参りました。

先日ですが、久しぶりに献血に行って参りました。 前回が9月25日だったから、1ヶ月ぶり…。 微妙にタイミングが合わなかったんですよね~(;’∀’)  

400ml全血中

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.