豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2018年6月</span>

月別アーカイブ: 2018年6月

これから露出の多くなる時期ですよね。下半身を強化して美脚・健康美UPするなら今ですよ。

まだ7月になっていないのに、もう梅雨明けしそうですね。   そう!梅雨が明ければ夏本番! 夏→海や河、プールに行きたくなる→露出が多くなる ってことは…。 ふくらはぎやふともも、お尻を鍛えないといけない時期なの …

下半身トレーニングランジ

豊橋信用金庫二川支店にて、文化アカデミー禎紫園書道作品展開催中です。

豊橋信用金庫二川支店にて、文化アカデミー禎紫園の書道作品展が開催中なのです。

2018年禎紫園書道作品展その1

「すごく暖かい手してます」と エキテンの口コミで評価して頂きました。

お客様からエキテンに口コミの投稿を頂きました。 ありがとうございます(*´艸`*)

暖かい手イメージ

キャンプ用品って、いざという時に役立つ防災用品にもなるんですよ。

この前の大阪北部の地震。 豊橋も震度3だったそうですが、私は車の運転中で気が付きませんでした(;´・ω・) 長野や群馬でも地震があったし、怖いな~。

ファミリーキャンプの一コマ

箱根に遊びに行かれたお客様から、美味しいお土産をたくさん頂きました。

先日、お客様からお土産を頂きました。 たくさん頂いちゃって、なんだか申し訳ない気もしますが…。 恐縮です(;^ω^) 子供たちが大喜びでしたけどね~ヾ(*´∀`*)ノ

栗もっちと安納芋っち

今年2回目の献血に行ってきました。これで800ml分の血液が生まれ変わったわけですね。

私のライフワークと勝手に思ってやっているのが献血でして(;’∀’) 5月末で解禁されたので、今年2回目の献血に行ってきました。

今回の献血のけ血液検査結果

いざ!愛知県武道館へ!平成30年愛知県小学生柔道大会に出場しました。

先日の日曜日、次女の試合の為に愛知県武道館へ。 武道館の駐車場は限られてるので、朝の5時半過ぎに家を出発(-_-;) 7時過ぎに到着しましたが、すでに150台以上の車が…。 さすが大きな大会は違いますね~。

全部で8面とれるアリーナ

八十八米穀さん、美味しいお米「女神のほほえみ」をありがとうございます。

我が家の3姉妹の次女。 今度の野外活動に参加するので、その説明会に行ってきました。 その冒頭、校長先生からお話がありまして…。  

女神のほほえみ

facebookで怖い経験したことありますか?って質問されたんですが。

以前は友達にすすめられてmixiをやっておりました。 でも、去年からはfacebookを始めてみたわけなのです。 仕事や趣味の事など、いろんな人へ情報発信は情報交換が出来たらなって思いまして。   そんなfac …

facebookメッセージのやり取り1

東西三河の猛者が安城に集結!全三河東西対抗柔道大会に行ってきました。

すっごく天気のよかった日曜日。 安城市体育館で開催された全三河東西対抗柔道大会へ次女が参加。 と言っても、うちの次女は補欠でしたけどね(;^ω^) それでも、試合前稽古の相手役したり、ちゃんと役割はあるんです。 &nbs …

中学生女子の対戦
1 2 »

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.