豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2017年7月</span>

月別アーカイブ: 2017年7月

愛知県武道館でまずは1勝してきました。

7月29日と30日に中体連柔道愛知県大会の団体と個人戦がありました。 29日の団体戦では、豊橋市立東部中学校の男子柔道部がベスト4に進出。 準決勝で大成中学校にあたり敗退。 それでも、東海大会へ出場決定となりました。 み …

愛知県武道館イメージ

ぼちぼちと無理せずダイエット中なのであります。

私、実はこっそりとダイエット中なのです。   なぜこっそりかというと…。 先に宣言しておいて痩せなかったら、恥ずかしいから(;´・ω・) そう、私ってちょっとズルい男なのですww   2ヶ月前の体重が …

ダイエット中170712

こんなの食べちゃうと、沖縄病が発病しちゃいそうです。

ちょっと小耳にはさんだ情報があったので。 家の近くのセブンイレブンへダッシュ!! 買って参りましたよ~。

紅イモと塩ちんすこうイメージ

3度目の正直なるか?東三大会個人戦へ出場してきました。

東三河総合体育大会の柔道個人戦に長女が出場したので、応援に行ってきました。  選手のみんなも、柔道着チェックも終わり。 ボルテージもグングン上がって。 各試合場で熱戦が繰り広げられました。

東三大会イメージ

そんな風にだっこして、痛くないの?

本日は、ゆいまーるの用心棒。 ハリネズミの五右衛門の出番でござる。   見た目通り、ちょっとシャイなナイスガイ。 怖がる照れると、ついつい丸くなってしまうでござる(;´・ω・)

丸まるゴエモンイメージ

炎天下でのBBQだったけど、外ご飯はやっぱり美味いね!!

セミが元気に鳴いてますね~。 もう夏本番って感じですが。 そんな夏こそBBQです。 ってなわけで、お友達ファミリーと一緒にBBQに行って参りました。 まずは設営完了!!

BBQ盛り上がってますイメージ

皆の衆お初にお目に掛かる、ハリネズミの五右衛門でござる。

皆の衆、お初にお目に掛かる。 ゆいまーるの用心棒、ハリネズミの五右衛門でござる。 不届き物がいれば、拙者の針でチクチクするでござるぞ~ww

五右衛門と遊び相手イメージ

我が家でホルモンといえば、こちらのお店一択です!!

この頃の暑さ、すごいですね~(-_-;) 夏といえば~、そうっ!! BBQ!!なのです。

マルカホルモン店舗イメージ

熱戦の中学校市内柔道大会、応援にも熱が入りました。

この前の日曜日は、決戦の日。 豊橋の中学校市内柔道大会の応援です!! 初めて中学生だけの大会を観戦しましたが、やっぱり熱気というか気迫が違いますね。

東部中柔道部イメージ

ファイト一発!!みんな頑張れ~。

昨日の豊橋、台風の影響も思ったほど酷くなく、ホッしておりますが。 他の地方では大きな被害が出てるとこもあるそうなので、心配ですね。   そんな台風が近づいてた夜でしたが。 今週末に大会がひかえているので、柔道の …

柔道背負い投げイメージ

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.