豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2019年3月</span>

月別アーカイブ: 2019年3月

原爆ドームを見たくなったので、今回のゆいまーるの研修旅行は広島なのです その1。

今回の旅の始まりは…。 小学5年生の次女の「原爆ドームを見てみたい」の一言から始まりました。  

とわだ後方のヘリ甲板で記念撮影

「背筋がピンと伸びた感じで、とても気持ちよかったです」とご感想を頂きました。

ゆいまーるで骨盤矯正を受けて頂いた女性から、口コミ投稿を頂きました。 ご感想ありがとうございます。

体がスッキリニコニコ笑顔の女性

豊橋市こども未来館ココニコで開催された「親子で作る椅子づくりワークショップ」に参加してきました。

このところ、ブログをおさぼり気味だったゆいまーるです(;’∀’) またボチボチと更新していきますので、よろしくお願いします。   さて、そんなゆいまーるファミリーですが。 先日、豊橋市こ …

みんなで協力して完成しました

これから旬のイチゴをのんほいイチゴ園でお腹いっぱい食べてきました。

イチゴの品種「紅ほっぺ」が静岡生まれと初めて知ったゆいまーるですww イチゴって美味しいですよね~(*´艸`*)  

イチゴと末っ子

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.