豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2018年7月</span>

月別アーカイブ: 2018年7月

台風の時に体が痛かったりだるいのは、首や体のゆがみが原因かもしれませんよ。

先日の台風、みなさんは被害なかったですか? ゆいまーるのある豊橋市や東三河周辺は、農業が盛んでたくさんのビニールハウスがあります。 そのビニールハウスにも被害が出たよう…。 心配ですね(ノд-。)あぅ

頭痛痛みで苦しむ女性

東三河総体・柔道団体戦と個人戦。長女は悔しい結果となってしまいました。

夏休み突入と同時に開催された市内大会。 そして、その2日後には東三河総体が開催。 なかなかの過密スケジュールです(^_^;)

柔道東三河総体

いろいろ便利な時代になったもんだな~っと 、西日本豪雨被害支援募金をしながら思うのであった

ネットでのお買い物は、楽天派のゆいまーるです。 そんな私ですが、最近ちょっとした発見を。 今更かい!って突っ込まないでくださいね(;’∀’)  

募金ありがとうございました。

酷暑のお出掛けはご用心!赤ちゃんキリンに会いにのんほいパークへ行ってきました。

メチャンコ暑かった7月の3連休最終日。 ゆいまーるファミリーの向かう先は…。   こちら~。 そう、のんほいパークです。  

柵越しのベイビーキリン

市内総体の柔道団体と個人に長女が出場。豊橋市内中がとっても暑い(熱い)二日間でした。

7月の三連休は、豊橋市内の各所で中総体の試合が開催際されていました。 うちの娘っ子も柔道の大会に! 初日は団体戦に出場。 桜丘の壁は厚く2位でしたが、みんな頑張ったね~。  

準決勝のあいさつ

完熟のプチトマトを売るほど頂いたので、美味しいミートソースをいっぱい作りました。

この前のことですが。 完熟のプチトマトをこんなにたくさん頂きました。   たくさんのプチトマトご馳走さまでした。

ミートソースうどん

コツコツとよく頑張ったね~。とうとう長女が黒帯になりました。

ゆいまーるの3人娘の長女。 小学校のころから柔道をしておりまして。 中学校になってからも、柔道部に所属して頑張っておりました。

黒帯の母と娘

「首の違和感もかなり楽になりました!」と、エキテンの口コミで評価して頂きました

お客様から投稿して頂いたエキテンの口コミ情報をご紹介。 投稿して頂きありがとうございます。 首の違和感で来店して頂いたお客様のご感想です。

首を押さえる男性

沖縄からお届け物~。もうすぐかりゆしウェアの似合う夏がきますよ~。

先日のことですが、宅配便で沖縄からお届け物~(´▽`) こちらのお店、沖縄のかりゆしウェアのお店でございます。

今年のかりゆしウェア

そろそろキャンプ禁断症状が…。お友達のテントの試し張りを兼ねてBBQに行ってきました。

この前の日曜日。 天気も良かったので、お友達が買ったテントの試し張りに行って参りました~。

BBQでとうもろこし

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.