豊橋市の東の端っこ、大岩町にある小さなカイロプラクティック・整体院 ゆいまーるです。体の歪みや痛み、産後の骨盤矯正などが気になる方はお気軽にご相談下さい。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2018年4月</span>

月別アーカイブ: 2018年4月

お客様から豆みそを頂いちゃいました。さて、このおみそで何を作ろうかな?

お客様からの頂きものシリーズ(*’▽’) って、そんなシリーズあったのかいww   今回は~。 こだわりの無添加豆味噌を頂いちゃいました。 S様、ごちそう様です。

まめみそと私

中学校の授業参観とPTA総会に参加してきました。

中学2年生になった長女。 その授業参観の為に目指せ!中学校! 自転車モリ漕ぎで行ってまいりました。 天気よかったので、ちょっと汗かいちゃいましたね(^_^;)  

中学校の授業風景

もうすぐ有効期限が切れてしまうので、コードモンキーに挑戦してみました。

とよプロ2017って、ご存知ですか? 正式名称は「とよはしプログラミング・チャレンジ2017」 「IT先進都市Toyohashi」を目指して、去年行われたプログラミング教育を推進するプロジェクト。 IT先進都市ってなんか …

コードモンキー変数

産後の骨盤矯正でご来店頂いたお客様から、エキテンの口コミを投稿して頂きました。

口コミサイト「エキテン」に産後の骨盤矯正でご来店頂いたお客様から口コミを投稿して頂いたので、紹介させていただきます(´∀`*)

骨盤矯正とウエストライン

ゆいまーるの骨盤矯正体験会、ご予約受付中!4/28(土)29(日)の2日間開催です。

みなさ~ん! GW前半の予定はお決まりですか~? もし決まっていないという、あなた! ゆいまーるの骨盤矯正体験会にいらして下さい。

ゆいまーるの骨盤矯正体験会

春ののんほいイチゴ園とよはしへ 。まだまだ美味しいイチゴを味わえますよ~。

先日の事ですが。 今シーズン2回目のイチゴ狩りへ行ってきました。 行先は、もちろんのんほいイチゴ園とよはしさん。 まだまだ美味しいイチゴがいっぱい。

ハートのイチゴとハイポーズ

天候の悪化や寒暖差による「気象病」にご用心。季節の変わり目は体調管理にご注意を!

4月も半ばを過ぎましたが、なんだか肌寒い日が多いですね。 3月末の頃の方が暖かかったような(;’∀’) 天気がいい日はぽかぽか陽気ですが、天気が荒れると寒い…。 今週末は急に気温が上がる予報になっ …

首や肩の痛み

日曜日は副院長のお誕生日のお祝い!家族みんなで楽しんだ一日、そして…。

4月といえば、新入学、新入園、新社会人など。 たくさんの方が新しい生活を始める時期ですね。   そんな時期のゆいまーるのイベントといえば…。

お姫様ケーキと3人娘。

不審なメールにはご注意を!楽天市場を装った偽メールが届いちゃいました。

ネット通販は、アマゾンより楽天派のゆいまーるです。 やっぱりネット通販便利ですよね~。   そんな私のところに楽天から注文確認のメールが…。 あれれ?こんなの注文した覚えないけど(;’∀&#8217 …

楽天を装った不審メール

ダイエットはまだまだ継続中!リバウンドもなく現状維持しております。

先日お客様から「まだダイエットって続けてるんですか?」って言われてしまいました(;´・ω・) そういえば…。 体重のことブログに全然書いてなかったな~って反省(^_^;) 前回体重に関してブログに書いたのが「お祭りと体重 …

1 2 »

院長紹介

院長プロフィール写真

ゆいまーるの院長の浦山です。
骨盤矯正ならおまかせください。
肩こり腰痛などの体の痛みや不調、猫背や姿勢が気になる方。
産後の骨盤矯正や不妊でお悩みの方。
体の事なら何でもご相談下さい。貴方の体のお悩みを解決へと導きます。

最近の投稿

2017年度豊橋×カイロプラクティック部門2位バナー

豊橋×カイロプラクティック部門
2017年度エキテンランキング2位

 

 

整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ

【整体口コミランキングから厳選!豊橋で人気の整体・マッサージ】に掲載していただきました。

店舗情報

カイロプラクティックゆいまーる

愛知県豊橋市大岩町境目19-2

営業時間 10:00~21:00

日曜定休(臨時休業あり)

TEL:0532-41-1499

HP:https://yuima-ru.net/

PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックゆいまーる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.