GW後半の金曜日。

「いつものがまるごと劇場になる2日間」

豊橋アートフェスティバル2018に行ってきましたよ。

豊橋駅前を中心に、PLATやココラアベニュー、こども未来館ここにこなどで大道芸人が大集結!

広小路通りも歩行者天国になっていて、ここでも大道芸人さんがパフォーマンスを披露してくれてました。

 

ゆいまーるファミリーも11時のパフォーマンス開始に合わせて、いざ豊橋駅へ。

まずは南口駅前広場に行ってみると。

豊橋南口駅前広場の青空

初夏の青空とパフォーマーの「ココナッツ山本」さん。

前座のマジック

前座のマジックや大道芸で観客の心を掴んだら~。

メインイベント「ポールダンス

ポールダンスコメディ

このパフォーマンスで驚いたのが、ポールを支えてるのは観客から選ばれた4人の男性

ポールに結び付けられた4本のロープを4人の男性で支えてるんです。

これにはちょっと驚きでした。

しかも、脱いだココナッツ山本さんのマッチョ具合が素晴らしい(*´艸`*)

私が目指してるタイプの肉体ですねww

ココナッツ山本さん、ファンになっちゃいました~。

 

こちらは中国雑技団のパフォーマンス。

男性の肩にのった女性が、30本くらいあるフラフープを回します。

中国雑技団の50本フラフープ

なかなかいい写真が取れました(*´∀`)

さすがに長い時間回すことはできませんが、とっても美しい!

実際に見るとすごいパフォーマンスですが…。

 

このあと更にスゴイのが。

中国雑技団の椅子パフォーマンス

椅子を5段積んだら、そのうえでこの演技。

いや~っ、見ているこっちがビビります…。

こちらの雑技団の女性、すごく細身でキレイなのにこんなこと出来るなんて過ごすぎます!

 

他にはこんなパフォーマーが。

バルーンコメディのてのひらさん

バルーンコメディの「てのひら」さん。

フルートの演奏の上手でしたが、歌もとってもお上手でした。

バルーンアートと大道芸人

てのひらさんのすごいのは、音楽に合わせて歌いながらバルーンを膨らまること。

どんだけの肺活量してるんだ?

さすがプロですね。

ただ曲目が「愛の水中花」だったり「カモメが飛んだ日」だったり。

昭和の香りがww

 

バルーンで子供の心をつかみ、歌謡曲で大人の心も掴む。

面白いパフォーマンスですな。

 

そして、てのひらさんの作ってくれたバルーンをまんまとせしめた末っ子。

見事にバルーンアートをせしめた末っ娘

ニコニコで家路につきましたとさっww

 

豊橋アートフェスティバル。

明日、5月5日も開催されますよ~。

天気もよさそうなので、お時間のある方はぜひ見に行って下さい。

今回紹介した方たち以外にも、たくさんの大道芸人さんがすごいパフォーマンスを見せてくれます。

きっと楽しめますよ~。

 

それと。

うんちパラダイスの巨大うんち

こども未来館ここにこでは5月8日(火)まで

おどろきワンダーランド うんこパラダイス」ってイベントが開催中。

ここにこの中には、巨大なうんこバルーンもあって、子供たちの心を鷲掴みでしたww

こっちも面白いので、ぜひ~。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww