ゆいまーるの1月といえば…。

長女と次女の誕生日なのです。

 

年末はクリスマスに年越し。

お正月の後は2人の娘の誕生日と年末年始はイベント盛りだくさんww

しかも2日違いなので、お祝いは2人一緒…。

ごめんよ、娘たち(;´・ω・)

誕生日ケーキと娘たちイメージ

7日に娘たちの試合があったので、体重制限中の長女のことも考え試合後にお祝い。

2人とも柔道の成績も上々だったので、笑顔もさらにニコニコです(*^^)v

 

まあ、1人おまけもいますけどねww

写真だけ見るとおまけが一番目立ってる気もしますが(-_-;)

まあ、これが末っ子ってもんですねww

 

ロウソクも用意しましたが、さすがに2人の年齢分のロウソクを立てるのもね~。

ハッピーバースディ娘たちイメージ

ってことで、1人で1本吹き消すってことで、3本のロウソクを…。

あれ?やっぱりおまけがありますねww

これぞ、末っ子!!

人の誕生日でもやっぱりロウソクを吹き消したいのですww

 

食べた後に「あっ、写真撮り忘れた」ってことで(;´・ω・)

食べかけのバースデイケーキイメージ

お婆ちゃんがスポンジを焼いてくれて、娘たちがデコレーション。

我が家の定番なのです。

何度もやっておいるからか、毎回上手になってくな~。

みんなで美味しく頂きました。

毎回美味しいケーキありがとう、ばーちゃん。

 

ってなわけで、うちの3人娘たち。

2018年もいろんなことにチャレンジしながら頑張ります。

もちろん、私も頑張りますよ~!!

 

改めまして、今後ともゆいまーるファミリーをよろしくお願いします。

 

それにしても、3人とも大きくなったもんだな~。

っと思いつつ、3人娘のパパの心配ごとは増えていくのでしたww

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww