祝日の水曜日。

お仕事もそんなに忙しくなかったので、合間の時間に娘とお出掛け。

 

向かった先は~。

パティスリーエクラン」さんでございます。

 

ゆいまーるから車で10分くらい。

新幹線の線路沿いにあるスイーツのお店で、新幹線の喧騒とは裏腹に落ち着いた佇まいのお店。

店舗の大きさ的には、こじんまりとしたサイズのお店です。

私的には、こういった小さなお店って大好きです(*´ω`)

 

ちなみに、カメラを忘れてしまったので、お店の写真はございません…。

( TДT)ゴメンよ~。

写真の上手な友達に「いつもカメラを持つようにするといいよ」とアドバイスしてもらったんだけどね(;´・ω・)

これからは、カバンにカメラを入れておきます。

 

家族分のケーキを購入。

てなわけで、頂きましょう(*´艸`*)

美味しそうなスイーツにニコニコ

末っ子もニコニコ。

美味しそうだからニコニコも当然ですなww

でも、ちょっと邪悪な雰囲気を醸し出しているような気がするのは気のせいか?(;´・ω・)

 

今回購入したのは、こちらの5種類。

美味しそうなスイーツたち

手前は、はちみつロールと桜ロール。

うーん、春ですね~ww

 

奥はチョコケーキとバナナのケーキとベリーのムース。

すいません、ちゃんとした名前忘れちゃいました(^_^;)

うちの副院長と末っ子は、バナナのケーキが気に入ったようで取り合いしておりましたww

 

食べかけですいませんww

私は、こちらのチョコケーキがおススメ。

濃厚なチョコケーキ

チョコが濃厚で、一口食べるとチョコの香りと甘みが口いっぱいにひろがっていきます。

濃厚だけど、くどくない甘みで美味しい(*’▽’)

断面を見ると、手の込んだ作りなのが分かりますね~。

 

私に配給されたのは一番お値打ちだったロールケーキww

ロールケーキの中のクリームは、しつこくないさっぱりとした味わいでした(*´艸`*)

 

どのスイーツもとっても美味しかったです。

来月は副院長の誕生日なので、誕生日ケーキをお願いしちゃおうかな~なんて。

美味しいスイーツを食べて、家族みんな幸せな気持ちになりました。

ごちそう様でした~。

お店はこちら~。

気になった方は、ぜひ美味しいスイーツを食べに行ってみて下さい。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww