この前の日曜日は、決戦の日。

豊橋の中学校市内柔道大会の応援です!!

豊橋市武道館イメージ

初めて中学生だけの大会を観戦しましたが、やっぱり熱気というか気迫が違いますね。

試合会場も正規の大きさなので、見やすいし。

観客も小学生の大会より少ないので、ゆったりと座れるので助かります。

 

中学生たちも熱戦を展開。

試合会場は3面あるんだけど、どこを見たらいいか迷うくらいでしたww

 

準決勝以降は、お昼の後。

パパも一緒に食べようよ~」なんて娘に誘われましたが…。

お弁当風景イメージ JCてんこ盛りの中でご飯食べるのは(;´・ω・)

なので、一人で食べてましたww

 

決勝メンバーに入った長女。

一番右の小さいのがうちの子。

決勝メンバーイメージ

決勝戦の相手は、春の第64回豊橋武道館竣工記念大会と同じ相手。

雪辱戦です!!

前回は延長戦を13分戦った相手でしたが。

今回もやっぱり本戦では決着がつかず…。

延長戦で指導をもらい敗戦。

うーむ、またまた悔しい試合でした(;´Д`)

 

次は2週間後の東三大会。

新たな課題も見えてきたので、また頑張りましょう!!

賞状GETだぜイメージ今回は惜しくも2位。

次こそは優勝だ~!!

東部中柔道部イメージ最後は、同じ中学校の先輩たちと。

みんな頑張ってたくさんの賞状をGetしました。

次の東三大会、特に3年生は頑張って下さい。

次も応援、頑張るからね~。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる

体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
きっと貴方のお力になれます
お気軽にご相談、お問合せ下さい

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/