この頃の暑さ、すごいですね~(-_-;)

夏といえば~、そうっ!!

BBQ!!なのです。

暑い夏を乗り切るスタミナをつけるには、やっぱりお肉ですよね。

食べ過ぎもよくないですが(;´・ω・)

というわけで、我が家でもお友達と一緒にBBQを計画。

そこで買い出しに向かったのが、こちらのお店。

マルカホルモン店舗イメージ 豊川市伊奈町にあるマルカ・ホルモンさん。

お肉屋さんに勤めてる友人に教えてもらったお店。

新鮮なホルモンがお値打ち価格で手に入りますよ。

カウンター越しに、おばちゃんが元気に挨拶してくれます。

カウンターの向こうでは、お店のおばちゃんたちがテキパキとホルモンを捌いてます。

 

こちらのお店のホルモン、とっても美味しいんですよ~。

業務用に買ってく方もいるのかな?

ホルモン3㎏とか買ってくお客さんも見たことも(;’∀’)

味付けしないそのままと、味付けを選べますが。

うちは基本味付けでお願いしてます。

マルカホルモン看板イメージ普通の住宅街の中にあるお店。

初めてだとちょっと迷いそうですが、この看板が目印です。

駐車場はちょっとだけ離れたとこにあります。

BBQの時にはこちらでホルモン買うのが定番ですが、いつも好評です。

美味しいホルモンも手に入ったので、あとは日曜日の天気がよくなることを祈るだけですww

みなさんも、スタミナつけて夏を乗り切りましょう!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
ゆいまーるクーポンイメージ体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-2
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/