第30回愛知県警少年柔道・剣道大会に、次女が出場してきました。

開催場所は、名古屋にある愛知県体育館。

手前は柔道、奥は剣道と同じ会場で2種目の大会が行われる珍しい大会。

しかも。

開会式では、愛知県警察音楽隊のフロアドリル演奏なんかも披露されます。

審判も警察の方がやってくれます。

小中学生の大会だと、審判員として参加するうちの嫁。

今回は、心置きなく子供たちの応援が出来て嬉しかったそう。

応援で完全燃焼出来たようですww

禎真館のメンバーとして出場した次女ですが…。

吐きそうなくらい緊張した」と本人談。

ううっ、こういうところは父親に似たのね。

それでも、そういう緊張感が味わえたのも一つの経験だよね。

次の大会は、緊張しないで頑張れるよ、きっと。

残念ながら勝てはしませんでしたが、これも経験。

みんなで記念撮影をして、会場を後にしました。

 

そうそう、娘たちが柔道で通ってる禎真館。

随時生徒募集中ですので、ご興味ある方はお問合せ下さい。

文化アカデミー禎紫園

電話:0532-41-0955

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる

体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
きっと貴方のお力になれます
お気軽にご相談、お問合せ下さい

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-2
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/