我が家の3姉妹の次女。

今度の野外活動に参加するので、その説明会に行ってきました。

その冒頭、校長先生からお話がありまして…。

 

最近巷で知名度を上げている豊橋産のブランド米「女神のほほえみ

いろんなところでPRしてるので、ご存知の方も多いのではと思いますが。

最近は、TBSドラマ「ブラックペアン」の中で二宮くんが食べるってシーンがありましたね~。

これで全国区に名乗りをあげましたな(*´艸`*)

 

そんなブランド米「女神のほほえみ」なのですが。

大岩町にお店を構える八十八米穀さんが、野外活動のカレー用に女神のほほえみを無償で提供してくれることになりましたヾ(*´∀`*)ノ

八十八米穀さん、ゆいまーるのご近所さんでして。

いつも美味しいお米を届けてもらってます。

まあ、うちが食べてるのは、もっとお値打ちなお米ですけどね(;´・ω・)

女神のほほえみ

以前、うちでも食べさせてもらった女神のほほえみ。

お米の粒が大きめで、もっちりとした食感。

甘みが強くて美味しかった~。

 

そんなお米を野外活動の夕食に食べれるなんて~。

なんて贅沢なww

と、ゆいまーるの副院長が言ってたりしましたがww

 

そんなわけで、野外活動の楽しみが一つ増えましたなっ。

 

八十八米穀さん、ありがとうございます

あとは、子供たちがちゃんと炊けるかが心配だな(;^ω^)

せっかくの美味しいお米なんだから、美味しく炊きあげてくれよ~。

今から特訓だなww

 

ではっ。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww