先日の日曜日、次女の試合の為に愛知県武道館へ。

武道館の駐車場は限られてるので、朝の5時半過ぎに家を出発(-_-;)

愛知県武道館へ

7時過ぎに到着しましたが、すでに150台以上の車が…。

さすが大きな大会は違いますね~。

 

小学生の大会でしたが、8面試合場がとれるフロアに子供たちがいっぱいです。

全部で8面とれるアリーナ

いや~っ、すごい参加人数。

やっぱり豊橋とは、規模がぜんぜん違いますね(;^ω^)

 

そんな雰囲気をものともせず。

余裕の大あくびの次女ww

こんなところで、大物っぷりを発揮しております(*´艸`*)

余裕の娘?

まあ、ガチガチで緊張しちゃうよりはいいかな?ww

 

5年生女子は体重によって2階級に分かれていますが、あまり体格いい方ではない次女。

初戦の相手は、次女よりも大柄の選手。

初戦は一本勝ち

正直、キツイかな~?って最初は思いましたが、しっかりと相手と組み合う次女。

そのまま投げて、技ありをとったら。

その後、寝技で抑え込んでの合わせ一本!

見事に勝利しましたヾ(*´∀`*)ノ

よく頑張った~。

 

そして、2回戦目。

相手選手の方が、しっかりとしてキレイな礼をしてますね~。

きっとこういう子は強いんだよね。

2回戦の相手は。

おいっ、うちの娘っ子。

もっとシャキッとしなさいなっ。

 

案の定、キレイに投げられてしまい2回戦で敗退。

やっぱり強い選手は礼もしっかり出来るよね。

 

次女の2回戦目の相手選手。

優勝しました~、さすがですね。

負けてはしまったけど、優勝した選手と試合できたんだから、それはそれでよしとしておきましょうかね。

 

コーチであるうちの副院長がいうには。

今までよりもしっかりとした柔道が出来てるね

とお褒めの言葉を頂きました(´▽`) ホッ。

 

絶対勝て!」とか「優勝しろ!」なんて言わないけど(もちろん勝てば嬉しいけどww)

悔いのない試合が出来るよう、これからも練習頑張ってね。

パパも試合の送迎頑張ります(”◇”)ゞ

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww