土曜日の午前中をお休みにさせてもらって行ってきました。

次女の小学校の学芸会へ。

 

学年の発表の前に、次女の所属する和太鼓部の演奏がありました。

和太鼓部で笛を吹く次女イメージ

まずは笛の演奏で頑張る次女。

明らかに緊張してる表情でしたww

 

3曲発表がありましたが、最後の曲で太鼓を叩かせてもらってました。

この前見に行った本陣まつりの時の、豊丘高校の豊太鼓もとっても真剣に聞いていたので、モチベーションも高かったようですしね。

今年から部活動に参加したので、まだまだでしょうが来年以降が楽しみ(*´ω`)

和太鼓を叩く次女イメージ

上級生たちの演奏は、小学生ながらなかなかの迫力。

去年の和太鼓部もよかったですが、今年もみんなの練習の成果が発揮されてました。

 

学年の演劇では、忍者学園の生徒に扮した子供たちが学園に忍び寄る陰謀をみんなで協力して解決するってストーリー。

4年生なので、まだまだのところもありましたが、みんな一生懸命演じているのは伝わってきました。

学芸会の発表で忍者イメージ娘は赤組忍者の役でした。

短いながらもセリフもあり、しっかりと役をこなしていました。

 

みんな、頑張ったね~。

日々成長する娘たちですが、家とはちょっと違う娘たちの姿を見ると改めて実感させられますね。

指導してくれている先生方もありがとうございました。

 

まだ先の話だけど、来年も楽しみだな~。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴13年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww