とっても天気がよかったので、娘と一緒に紅葉を見に行ってきました。

行先は…。

カイロプラクティックゆいまーるのすぐ近所、岩屋緑地公園へ。

ゆいまーるファミリーにとっては、いつものお散歩コースなのですww

紅葉がきれいイメージ

岩屋観音のすぐ下。

こんな感じで紅葉がしておりました。

当たり前ですが、写真より実物の方がキレイですww

やっぱり写真の腕をもっと磨かねば(;´Д`)

 

紅葉の隙間から、岩屋観音がチラリww

紅葉の隙間から見える岩屋観音イメージ

とってもいい天気。

青い空と紅葉のコントラスト。

その真ん中に美しい観音様。

こうしてみると観音様って断崖絶壁のすぐそばに立っていらっしゃるのね。

 

我が家のお散歩コース、岩屋観音の足元にも行きますよ~。

若干険しい登り口なので、上る方はヒールのない動きやすい靴をおすすめします。

岩屋観音から大蔵山を望むイメージ

大蔵山もボチボチと紅葉してますね。

 

観音様に別れを告げたら。

 

さっき見ていた大蔵山の展望台へ。

展望台への階段は、地味にキツイデス…。

その階段でトレーニングしてる若いお兄ちゃん、お姉ちゃんたちがおりましたが。

スゴイね~、あの階段を駆け上がって来るなんて。

若いって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

 

展望台から二川駅方面を眺めます。

こうして見るとやっぱり地球って丸いのねww

大蔵山の展望台からイメージ

写真の真ん中は東海道新幹線。

どうやら土日はドクターイエローの検測日だったようですね~。

走ってるのは何度か見たことありますが、停まってるのも見てみたいもんです。

 

展望台からの景色を堪能したら。

すぐ下にある冒険砦へ~。

娘っこにとっては、ここがメインイベント!!

冒険砦の滑り台イメージ

ここの滑り台。

なかなか斜度がキツイので、大人でも一瞬ビビります(;^ω^)

うちの子は、保育園のお散歩でもよく来るとこなので、まったくビビることなく何度も滑りまくりww

 

写真だけ見ると、転んで泣いているようにも見えますが。

実はこの状態でズルズルと滑り落ちております(゚Д゚;)

服が汚れるから、きっとママは嫌がるだろうな~ww

冒険砦で遊ぶ娘っこイメージ

そんなことはお構いなしに、ズルズルと滑り降りておりましたww

楽しかったようで、これも何度もやってました。

日頃の遊び方が想像出来ますねww

 

そんな麗らかな12月の日曜日。

 

一緒に散歩に行こうと言ったけど。

ママと長女は「たまってるドラマ見たいから行かない」

次女は「子供会のクリスマス会に行く~」

ってことで、末っ子しかついてきてくれませんでした(-_-;)

 

いつまで一緒に来てくれるのか。

今のうちにたくさん遊んでもらいましょうかね~ww

 

豊橋岩屋緑地公園、ウォーキングするには最適な場所です。

木々もたくさんあって、歩いているととっても気持ちいいですよ。

運動不足解消に是非歩いてみて下さい。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴13年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww