腰痛でお困りだったお客様から口コミを投稿して頂いたので、紹介させていただきます。

お客様からの口コミ180510

腰痛でいろんなとこに行きましたが、なかなか良くならず、試しにと行ってみました。
最初に問診とカイロの説明を受けてから、骨盤を矯正してもらったら、腰の痛みが不思議なくらい楽になりました。
悪いのは、越ではなく骨盤だと説明されてビックリ。
ベットから立ち上がる時も、痛みがほとんどなくて体が軽くなったような感じでした。
気を付けていないと、また同じような痛みが出るとも言われ、普段の癖を無くすともっと楽になるよと言われました。確かにそうですよね。
また痛くなるのはいやなので、気を付けないと。

 

ゆいまーるより

口コミの投稿ありがとうございます。

長時間のデスクワークや同じ姿勢での立ち仕事など、悪い姿勢で長時間いると骨盤や背骨が歪んでしまい、痛みの原因となってしまいます。

骨盤は背骨の土台となる大切な部分。

骨盤と仙骨を繋ぐ仙腸関節が歪んでしまうと、背骨や胸郭が歪んでしまい腰だけでなく肩や首などにも負担を掛けてしまいます。

普段の姿勢の悪さや癖はなかなか自分では気づけません。

腰の痛い女性

体の痛みや不調、体の歪みが気になったら、1人で悩まずゆいまーるへお気軽にご相談下さい。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww