2018年のGW最終日。

この日が今年のGWで唯一、私の副院長も仕事がお休みで長女の部活もない日。

でも、どっかに遊びに行くわけではなく~。

次女の柔道の試合を、家族みんなで応援に行って参りました(”◇”)ゞ

第43回東三河少年柔道大会開会式

子供が成長すると、こんなもんですね(^_^;)

GW最終日の豊橋市武道館

豊橋や豊川、蒲郡など東三河の少年少女柔道家が、豊橋市武道館に集まりました。

みんな、やる気満々!!

つられて、父兄の応援にも熱が入りますww

 

小学生の大会なので、学年別の試合。

うちの次女は5年女子の枠で出場しました。

ガンバレうちの次女

初戦を一本勝ちで快勝!

準決勝で、豊川の強豪「羽田野道場」の選手と対戦。

残念ながら敗れてしまいました(;’∀’)

ちなみに、この羽田野道場の選手が優勝。

次女は3位決定戦では勝って入賞を果たしました。

敗けたのは残念だったけど、よく頑張ったね~(*’▽’)

 

そして、ゆいまーるの副院長も審判を頑張りましたよww

審判を頑張る副院長

今回の試合の入賞者は、来月安城で開催される「柔道東西対抗戦」のメンバーに選出されます。

なので、うちの次女も控えとしてですが参加しますよ~。

それまでに、また練習頑張りましょう!

 

そして、今回の大会にも地元のケーブルテレビ局「ティーズ」のクルーが取材に来てくれていました。

豊橋のケーブルテレビティーズさんも取材に来てくれていました

そのクルーを隠し撮りww

1人で映像をとりつつ、取材メモをしてるのかな?

両手を放してもカメラは固定されてるんですね~。

なんだかガンキャノンみたいだなww

そのうちティーズチャンネルで放送されると思いますが、我が禎真館の子供たちもしっかり取材されてましたので、ぜひ拝聴してみて下さい。

 

さて、次の試合は次の日曜日の豊橋市武道館竣工記念大会。

次も頑張ってくれよ~。

こっちも応援頑張るからね~。

 

ではっ。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww