先日、お客様から嬉しいお話とお土産を頂いちゃいました(*´ω`)

S様、ありがとうございます。

 

ネットでゆいまーるを見つけてきてくれたお客様。

沖縄出身の方でして…。

 

ゆいまーるという屋号を見て「きっと沖縄の人がやってるに違いない」と彼女さんともお話して、うちに来てくれたそうなのですが…。

 

大変申し訳ありません(;’∀’)

私、沖縄が大好きですが生まれも育ちも豊橋なんですww

ちょっと騙すような形になってしまいましたね(;^ω^)

 

そのお客様は、ひどい頭痛でお悩みでした。

脳神経外科も受診してMRIで検査もされたそうですが、ドクターからは「検査結果では異常はないです」と診断を受けました。

 

仕方ないので、市販の痛み止めを飲みながらなんとか過ごしていたそうなのですが。

なんとかならないかと思い、ゆいまーるに来てくれました。

姿勢や骨盤の矯正を始めてから、少しずつ頭痛も減り調子がよくなってきました。

 

その方が、先日お身内の方の結婚式のために沖縄に帰省されました。

 

頭痛持ちの方は、気圧の変化に弱い場合が多いのですが…。

その方も多分に漏れず気圧の変化に弱く、そのため飛行機が苦手でした。

でも、沖縄に帰るので飛行機に乗らなくてはなりません(;’∀’)

 

先日いらしてくれた時、「飛行機に乗っても頭痛が出なくってとても楽だった」とお話頂きました。

頭痛が減って、ほんとよかったですね~。

こういうご感想を頂くと本当にうれしいですが、さらに嬉しいことに~。

 

美味しそうなお土産まで頂いちゃいました(*´艸`*)

沖縄べにいもチョコデコレ

沖縄 紅芋チョコ・デコレでございます。

 

さっそく、ご開帳~。

15個入りで5人家族にはちょうどいい!

15個入りで、5人家族の我が家にピッタリ(*´ω`)

ケンカしなくって済むので助かりますww

チョコデコレを頂きま~す。

では、頂きま~す。

普通のクッキー生地に、紅芋を練り込んだ生地がサンドされていて、その上からチョコレートが掛けられてます。

一口食べると、紅芋のフレーバーが口に広がってきます。

サクサクッとして美味しかったです(*´ω`)

ごちそう様でした。

 

(´ε`;)ウーン…、こんなの食べちゃうと沖縄に行きたくなっちゃうよ~。

沖縄病を発症しそうな、今日この頃でしたww

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール