ゆいまーる家の次女、日頃から柔道を頑張っておりまして。

この前も「第30回全三河少年柔道大会」に出場してきました。

安城市体育館に集結した子供たち

ちなみに、少年柔道大会となってますが、女の子も参加出来ますよww

 

まずは団体戦に出場の次女。

正面に礼一色の道場との対戦。

どちらのチームも1人少ないので、次鋒として出場の次女。

奥の一番前の一番小さいのですww

しかも、対戦相手は次女より大きい男の子(;´Д`)

 

あっ、小学生の団体戦は男女混合でやる場合が多いのです。

 

見ていてハラハラしましたが(;’∀’)

親の心配を余所に、初戦からいい動きで技ありから抑え込みで一本勝ち!

技ありからの抑え込み一本

君はあんまり緊張しないタイプだね~ww

 

次鋒戦を勝利して勢いづいた禎真館。

見事に一回戦を突破!

禎真館勝利!

よし!みんな頑張った~!

 

残念ながら、2回戦で準優勝のチームと当たってしまい敗退。

次女は、この後に行われた個人戦5年生女子で優勝した選手と対戦しておりまして。

敗けはしたものの、とてもいい試合で応援にも熱が入りましたww

 

ちなみに、団体戦の優勝チームは、豊川の強豪羽田野道場。

いつもながら強い!

 

そして、後半は個人戦!

団体戦はとってもいい動きだったので、親としては期待が高まります(*´艸`*)

 

そして、個人戦の初戦ですが…。

 

敗退してしまいました(;゚Д゚)

 

試合開始後、なかなかいい動きで相手を押す次女。

これはいける!

と内心思ったんですが…。

 

どうしたことでしょう!?

 

試合開始1分30秒が経過したころから、いきなりのスローダウン(-_-;)

明らかに動きが悪くなり、相手ペースになってしまい…。

抑え込まれての一本負け。

 

団体戦で体力を使い果たしたのか?

それとも、団体戦が終わって緊張の糸が切れたのか?

元々メンタルにむらっ気のある子だからな~ww

 

団体戦で自分の仕事をキッチリ果たしたからいいか(*´ω`)

次の大会に向けて、頑張ってね~。

 

ではっ!

 

心の道場禎真館
随時生徒募集中ですので、ご興味ある方はお問合せ下さい。
文化アカデミー禎紫園
電話:0532-41-0955

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww