首や背中の痛みでお困りだったお客様から、骨盤矯正を受けたご感想を頂きました。

ご感想ありがとうございます。

首や背中の気になるお客様のご感想170629

視界が明るくなって視力が上がった(ボヤけたものがはっきり見えるようになった)
目線が上がった。寝る時腰が楽になって、まっすぐ寝られるようになった。
首の痛みが消えた。頭が重いのが消えた。頭、首が左右に向く時、首が痛かったがその痛みが消えた。
上を向くのがつらかったが、楽に向けるようになった。

 

首や背中のゆがみが大きくて、いろんな症状が現れていたお客様。

骨盤を矯正した後に、首を調整すると目がしっかり開くようになって、明るい表情になったのが印象的でした。

しっかりと目を見開くイメージ

骨盤を矯正したことで、腰の痛みも軽減されました。

改めて感想を書いてもらうと、いろんな症状でお困りだったんだなと…。

不快な症状が減ってよかったです。

 

現代人はパソコンやスマホの影響で、猫背の人が増えています。

俯く姿勢が多いので、首の形も悪くなりやすいです。

首や背中が痛いからといって、症状のある所だけを矯正しても痛みはなくなりません。

骨盤を安定させて、姿勢をキレイに。

体全体のバランスを整えてあげると、様々な症状が軽減されます。

 

体の不快な症状でずっと悩んでいる。

どうしたら今の症状が減らせるかわからない。

自分の姿勢が気になる、姿勢のどこが悪いのかを知りたい。

元気になって、やりたい事を出来る体になりたい。

 

こんな事でお悩みの方、ぜひゆいまーるへご相談下さい。

きっと貴方のお力になれます。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴13年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww