もうすぐGWですね~、10連休ですね~。

そして、令和へ改元されますね~。

 

そんな令和元年を迎えるにあたり、ゆいまーるでは改元を祝いまして。

改元記念キャンペーン

平成と令和をまたぐ改元記念キャンペーン。

4月30日から5月2日までの3日間。

500円骨盤矯正を体験出来ます」キャンペーンを開催いたします。

改元にのっかってみましたww

 

初めての方に限り、ゆいまーるの骨盤矯正を特別価格500円で受けることが出来ます。

姿勢のチェックや説明を含めて、30分くらいお時間を頂きます。

 

待ち時間をなくすため、事前予約制となっております。

キャンペーン期間中はネット予約は出来ませんので、予めご了承下さい。

ご予約電話番号:0532-41-1499

お気軽にお問合せ下さい。

 

・姿勢が気になっているので、一度プロにちゃんとチェックしてもらいたい。

・産後の骨盤矯正を受けてみたいが、どんなことするのかちょっと不安。

・とにかく一度ゆいまーるの骨盤矯正を試してみたい。

 

受ければ驚くゆいまーるの骨盤矯正!

GWの中休みに、一度ゆいまーるの骨盤矯正を体験していらして下さい。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール