雨が降る4月17日(水)に…。

ゆいまーるの地元、豊橋市飯村町にモンベルストアがオープンいたしました~ヾ(*´∀`*)ノ

豊橋のアウトドアファンが待ち望んでおりましたよ(*´艸`*)

 

当日は、生憎の雨模様(;^ω^)

まあ、雨降って地固まるってやつですねww

 

去年の9月くらいから「豊橋にモンベルストアが出来る!」って噂を聞いていましたが…。

最初は「ホントか?」って疑っておりました(;’∀’)

でも、地権者の方から「モンベルが出来るよ~」って聞いたのでワクワクしておりました。

 

そして、4月17日にモンベル豊橋店がオープン!!

お昼休みの間にちょこっと覗いてきましたが…。

モンベルストアオープン

駐車場が満車で渋滞が…。

国道一号線沿いのロードサイド店舗なので、一号線にも渋滞の列が出来てました。

この近くにはかっぱ寿司やマクドナルドもあるので、休日は渋滞することがありますが、オープン当日とはいえまさかモンベル渋滞が出来るとは…。

期待していたのは、私だけではなかったわけですねww

 

お店の入り口にはお約束のモンタベアがお出迎えしてくれます。

私はモンベルは諏訪店しか行ったことがないのですが、ゆいまーるから車で5分の所に出来るとは。

浜松店もオープンして間もないし、モンベル攻めてますね~。

 

店内を見て回りましたが、駐車場に入るのに手間取って時間があまりなく(;’∀’)

店舗内を見回す限りでは、アパレル系を見ているお客さんが多かったですね。

 

私としては、ジェットボイルやSOTOのMUKAストーブが気になったりしましたがww

BioLiteのCampStoveもいいな~、欲しいな~、使う時あるのかな?(;´Д`)

ゆいまーるファミリーはキャンプ好きで、ちょこちょこ外遊びにいっておりましたが、長女の中学校入学とともに出撃回数も激減。

今年はいまだにキャンプに行けておりません(;´Д`)

どっかでキャンプ行きたいな~。

 

そういう我が家でもモンベルアイテムを愛用していた時期がありまして~。

それがこちら~。

モンベルのベビーキャリア

次女と末っ子ですが…、メチャ可愛い~(*´艸`*)

女の子だけど、髪の毛が薄いのは突っ込まないで下さい(;^ω^)

 

こちらのモンベルのベビーキャリア。

とっても優れもので、こうやってベイビーを背負いながらも、荷物もたくさん入ります。

子供も目線が高く見晴らしがいいので、けっこう喜んでくれましたよ。

これで、近くの低山登山をしたり、上高地散策したりとゆいまーるのメモリアルアイテムなのですww

 

そんな末っ子も、小学1年生…。

大きくなったもんだな~、ちょっと遠い目をしてしまうww

 

これから外遊びするにはいい季節になってきます。

みなさんもモンベルで外遊びグッズを購入して、思い出作りに行ってみましょう!

 

今回はあまりゆっくり店内見れなかったので、もう少し落ち着いてからまた見にいこ~っと。

その時は、自転車で行かないといけないかな?ww

 

ではっ!

 

2019年4月18日現在では、まだグーグルマップにはモンベル豊橋店は載っておらず、以前あったビデオインアメリカの写真になってます。

マクドナルド豊橋店のお隣です。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール