11月初っ端に、今年3回目の400ml献血に行って参りました。

400ml献血は1年に3回までなので、今年もノルマ達成なのです(*´艸`*)

ただいま採決中

待合室はけっこう混みあってましたが、アプリで問診の事前回答をしていったので、受付したあとはとってもスムーズ。

サクッと400ml採ってもらいましたww

腕のかさぶたがちょっと見苦しいですが…。

これ、先日奉揚した手筒花火の時の火傷痕なのです(;’∀’)

 

献血に行くと飲み物飲み放題やお菓子も食べ放題なのですが、こんなお土産もあったりします。

献血のお土産

今回は、献血ポイントが貯まったのでコンパクトなファーストエイドキットを頂きました。

それと、オータムキャンペーンってことで、野菜炒めのタレ。

11月になるともらえる来年度の卓上カレンダーを頂きました。

いつもありがとうございます(*’▽’)

カレンダーはお仕事場で活用させて頂きます。

 

そして~。

今回は献血カードのアプリをダウンロードしたので、キャンペーンで進撃の巨人クリアファイルも頂きました(*‘ω‘ *)

ラブラッドアプリ

と言っても、進撃の巨人をよく知らないので、価値は不明ですww

 

血液検査の結果も上々。

いつも通り安定した数値です。

健康なればこその献血ですからね~。

 

寒い時期になると献血協力者が減ってしまうそうなので、みなさん「元気の源」を困っている人に分けてあげて下さい。

よろしくお願いします。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール