昨日は私の44回目の誕生日。

産んでくれた母に感謝しないといけない日ですね~。

ありがとうございます。

っていうか、もっと親孝行しないといけないな~なんて、誕生日に反省してみたり(;´Д`)

 

FBなんかでも「誕生日おめでとう」のメッセージも頂いたりちゃったりもして。

みなさん、ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ

 

そんな私の誕生日ですが、去年はといいますと…。

 

仕事も終わり、夜寝る前に私の顔をふっと見た副院長の貴子先生。

あああっ!!!」って言いながらしまった~!って顔をして「お誕生日おめでと~」と。

すっかり忘れておりましたww

 

今年の誕生日はどうなるかな~って、内心ドキドキしておりましたが。

仕事から貴子先生が帰ってくると「お誕生日おめでと~。今からケーキ買いに行ってくるね~」と言い残し。

私以外を連れて、ケーキ屋さんへGO!!

仕事中に思い出したみたいでしたが、そこからケーキを買うことばかり考えていたんでしょうねヽ(´Д`;)ノアゥ。

 

そんな我が家の気に入りのケーキ屋さんは、ベルカントさん。

ベルカントHP:http://www.bel-canto.jp/

我が家のお気に入りベルカントのケーキ

豊橋市西幸町にあるケーキ屋さんでございます。

子供じゃないので、ホールケーキではございません。

こちらのクリーム、甘すぎない口当たりのいい生クリームなのです。

 

私に分配されたのは、ダブルチーズケーキ。

私の誕生日のはずなのですが、選択権はありませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥッ。

3人娘の父親なんてそんなもんですかねww

ダブルチーズケーキイメージ

ケーキは安定の美味しさ。

幸せな気分なのです。

なんだかんだで忘れられていなかったので、よしとしておきましょうかねww

 

来年は、何時ごろ思い出してもらえるかな~?

ちなみに、私は奥様の誕生日ちゃんと覚えてますよ(^^)v

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴13年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww