長女の中学校の合唱コンクール。

初めて聴きに行って参りました。

 

まず最初に驚いたのは、コンクールの進行を生徒たちがやってたこと。

いろいろ聞いてみたら、合唱コンクールの実行委員会なんてのもあるんだとか。

やっぱり中学校になると違うもんだね。

こんなことなら、体育祭も見に行くべきだったかな~と少し後悔。

来年は、なんとか時間作って見に行ってみよ~っと。

 

各クラスの発表の前に、まずは全体合唱がありました。

合唱コンクール全体合唱イメージ

指揮者の男の子、立派な指揮でカッコよかったね!

みんなしっかりと声を出してるのが、後ろから聴いてても伝わってきます。

 

そして、トップバッターは娘のクラス。

最初で緊張しただろうけど、息の合った合唱でとってもよかったです。

東部中合唱コンクール娘の発表イメージ

娘に話を聞いてみると、男女で意見が合わずなかなかうまく練習出来ないことなんかもあったよう。

うーん、青春だね~ww

それでも、朝練のために早く学校へ登校してみたり、モチベーションを上げるためにみんなで意見を出し合ってみたり。

頑張っておりました。

残念ながらタイトルはとれなかったけど、いい合唱でした。

 

他のクラスの子たちも、難しい曲を合唱してみたり。

みんな、お疲れさまでした~。

 

また来年も見に行こ~っと。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴13年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww