先日、長女の高校入学式がありましたが。

今回は次女の中学校の入学式でございます。

そう、ゆいまーるは中高W入学の年なのです。

次女とパパ

あんなに小さかったのに、随分と大きく成長したもんだな~って感慨にふけってみたり。

長女に続いて次女にも…。

長女に続いて、次女にも身長抜かされそうな勢いでございます。

嬉しいけどちょっと複雑な思いの母ww

 

中学校も厳戒態勢の中、窓全開での入学式。

次女もよろしくお願いします。

先生方も長女のお世話になった先生がほとんどなので、安心です(´▽`) ホッ。

次女もよろしくお願い致します。

 

こんな時期なので、PTA会長さんなども含めた来賓の出席は無し。

地元の議員先生方の祝辞

地元の議員さんのお祝いメッセージが張り出されておりましたが…。

あんまり見ている人いなかったですね(;’∀’)

市議会議員さんのメッセージもありましたが、お2人とも写真無し。

県議会議員以上じゃないと、写真NGとかあるのかな?ww

 

そして、私は2年間続けたPTA役員の退任となりました。

PTA役員退任のお祝い

本来ならば、来週辺りにある授業参観とPTA総会でお役御免のはずでしたが、新型コロナウイルスの影響で中止。

まあ、学校も休校中ですからね(;´Д`)

 

それにしても、お花を贈って頂いたことなんて滅多になかったのでビックリしました。

学校のお心遣い感謝致します、ありがとうございました~(*´ω`)

 

コロナウイルスの影響で、学校行事もいろいろ変更を余儀なくされています。

ってか、愛知県も5月の連休明けまでお休みになっちゃったし(-_-;)

野外活動も11月に変更になってしまったそうです。

それまでには、コロナウイルス終息出来るように頑張ろう!!

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール