世の中が新型コロナウイルスの影響でいろいろ大変な時期なのですが…。

本日は~、なんと~。

うちの奥様のお誕生日なのです(*´ω`)

こんな時期だからこそ、ママと家で自粛してる娘たちを喜ばせてあげないとね~。

 

なので、娘たちには内緒で喜ぶケーキを用意しなければ(;´・ω・)

 

ってことで、ご用意させて頂いたのが~。

エクランさんからうちにやってきたお姫様ケーキ

パティスリー エクランさんのお姫様ケーキでございます。

我が家お気に入りのケーキ屋さん。

お誕生日と遅めの進級祝いを兼ねているのは大人の事情です(^_^;)

 

ちなみに、今朝の末っ子の起きてからの第一声が…。

今日はママの誕生日だから、お姫様ケーキのお店でケーキ買ってこないといけないね!!

 

ええ~とっ(;´Д`)

それって、君がエクランさんのケーキ食べたいだけじゃん!!

って心の中で突っ込み入れましたww

 

あっ、この時点で既に注文済なのは娘たちには内緒でしたけどね(*´艸`*)

サプライズってやつですね~ww

 

お姫様ケーキがやってきたらご満悦の末っ子ww

お姫様ケーキがやってきてご満悦

ピースがお姫様で隠れてるのはご愛敬で(;^ω^)

 

ちなみに、お姫様ケーキの中身はイチゴショートケーキで、甘さ控えめの生クリームとイチゴがベストマッチ!!

目にも舌にも美味しいケーキ、美味しく頂きました~(*´▽`*)

パティスリーエクランさん、いつも美味しいケーキありがとうございます。

 

でもって、末っ子からママへの誕生日プレゼント~ヾ(*´∀`*)ノ

末っ子からママへのお誕生日プレゼント

って、大事なとこで間違えてるやんww

まあ、それもご愛敬ってことで(´∀`*)

 

こんな時期だからこそ、家族みんな揃って誕生日をお祝いできることが貴重な事なんだな~って痛感しました。

 

日本だけでなく、世界中が新型コロナウイルスで大変なことになってますね。

感染がどこまで広がるか見当もつきませんが、自分自身の身は自分で守る。

手洗いやマスクの着用などで感染を広げない様に気を付けましょう。

コロナに負けるな!!

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール