夏休み突入と同時に開催された市内大会。

そして、その2日後には東三河総体が開催。

なかなかの過密スケジュールです(^_^;)

 

災害レベルの酷暑が全国的に猛威をふるっていましたが。

豊橋支武道館もものすごい暑さ。

柔道東三河総体

館内に子供たちが溢れておりますww

 

それでも、直射日光に当たらない分まだましかな。

男子テニスの大会

豊橋市武道館の隣にあるテニスコートでは、男子テニスのの大会が…。

選手も応援する人たちも大変だ(-_-;)

この日は、ソフトボールやサッカーの試合も行われていたそうですが、災害レベルといわれる酷暑なだけに、熱中症にならないか心配。

熱中症対策は万全に。

体長には気を付けましょうね。

 

団体の準決勝。

先輩に挟まれて、緊張気味のうちの長女。

対小坂井中戦

格上の選手相手に善戦しましたが。

技ありの判定が取り消されてしまったのですが…。

その取り消しに気が付かなかった長女。

技あり同士で引き分けと思っていたら、まさかの敗戦。

対小坂井中学校戦中堅

悔しい戦いとなってしまいましたが、なかなかいい試合出来てたよ~。

そんな経験もこれからの糧になっていくことでしょう。

 

残念ながら準決勝は負けてしまい、結果は3位入賞。

それでも、県大会への出場は果たせました。

 

女子・団体の優勝は桜丘中学校。

女子団体の表彰式

さすがの強さ!

県大会でも上位に食い込めるよう期待したいですね(´▽`)

豊橋から応援してますね~。

 

翌日の個人戦は、私は見に行けなかったので写真はありません(;´・ω・)

2回戦で敗退してしまい、県大会出場はならず。

来年に期待しましょう。

 

肝心の県大会は、今度の土曜と日曜日…。

って、台風近づいてるじゃん(;´Д`)

どうなるか心配ですが、それまで練習あるのみ。

娘よ、頑張れ~!

 

ではっ。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww