平成最後の年明けとなりました。

皆様、明けましておめでとうございます。

日本列島に年末寒波が来襲しましたが、皆様体調など崩さていないでしょうか?

 

ゆいまーるファミリーは風邪などひくことなく、みんな元気で過ごしております(*´ω`)

 

そんなゆいまーるファミリーのゆく年くる年はといいますと。

年末は、仕事が終わってから家族を乗せて深夜の長距離ドライブ。

そして、天気がよかったのちょっと山登りへ~ww

年末はとてもいい天気でした

ビッグサンダーマウンテンなる山へ~、いざ制覇せん!

 

さすがディズニーランド、人が多くって驚きました(;’∀’)

おかげで空気が薄い、薄いww

なんとか登頂しましたが、とっても疲れました(;´Д`)

 

夜は、パレード待ちの為に完全防備の娘たち。

冬の夜はオケツがメチャ冷たくなるので、キャンプ用のEVAフォームマットを持参。

これがとっても役立ちました~ww

夢の国に酔った長女は。

夢の国でうかれたのか、ピースサインが顔に被っておりますww

灰かぶり姫と灰かぶり城

プロジェクションマッピングもパレードも素晴らしかったですね~。

シンデレラ城をバックにシンデレラと馬車が撮れたので、私も満足でしたww

 

帰りに寄り道したかなりお久しぶりの大黒PA。

お久しぶりの大黒PA

若かりし頃、時々遠征してきた大黒PAですが、ちょっと趣が変わっておりましたね。

おもてなしの心、外国人観光客に方にも優しい仕様になっておりました。

 

そして、こちらもお久しぶりの由比PAから眺める富士山。

行きは新東名で東京に向かいましたが、帰りはなんとなく東名高速で帰りたくなり由比PAで富士山と記念写真。

って、富士山が分かりにくい(;゚Д゚)

でも雪化粧した富士山を見れて、なんだか嬉しい気持ちになりました。

 

そして、平成最後の元旦。

ゆいまーるファミリーは、恒例の岩屋観音の足元で初日の出を拝みます。

平成最後の初日の出

今年はメチャいい天気で、初日の出もとてもキレイに見れました。

これも、日頃の行いのおかげかな~?ww

家族みんなで初日の出が見れるのはいつまでだろうな~?

なんて思いつつ。

平成最後の初日の出をみながら

4月からは、最高学年に進級する2人。

初日の出を眺めながらどんなことを考えていたんでしょうね?

ちょっと…、いや~っパパはだいぶ気になるな~ww

 

初日の出を拝んだら、そのまま初詣へ。

向かった先は、東三河屈指の初詣スポット、豊川稲荷へ。

初詣第一弾はこちら。

元旦でも8時くらいならば、駐車場もそれほど混雑していないし、参道の人もそれなり。

早起きは三文の徳とはよく言ったものですね。

 

一通りお参りしたら、子供たちお待ちかねの買い食いタイムww

たこ焼きやお好み焼きを美味しそうに食べておりました。

 

そして、お参りをもう一か所。

地元の神社、大岩神明宮にもお参りしてきましたよ。

もちろん地元の神社にも行きましたよ。

元旦もとってもいい天気で、初詣日和。

なんだか今年はいい事ありそうだな~。

なんて思いながらおみくじを引くと、今年は「小吉」でした。

内容はといいますと「今までの悪い運も開けて栄える」となってたので、よしとしましょう。

ちなみに、学問は「雑念が多すぎる勉学せよ」となっておりました(;’∀’)

今年はいろんな事をしっかり勉強します!

今年も一年頑張るぞ!

そんなカイロプラクティックゆいまーるですが、今年もご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール