天気もよくって暖かい日曜日だったので。

サンドイッチを作ったらみんなでお出掛け。

 

行先はゆいまーるのご近所、のんほいパークでございます。

仲良く昼寝するライオンイメージ

ポカポカ陽気で暖かかったのでライオンもお昼寝中。

こうなると百獣の王も大きい猫ですねww

ライオンの寝姿イメージ

とっても気持ちよさそうに昼寝しております。

 

昼寝しているといったら、こちらの方々も。

オヤジカンガルーイメージ

オヤジのようにぐーたら昼寝ww

後ろ足でお腹をカキカキ。

もう完全に休みの日のオヤジです(;´・ω・)

まあ、愛らしいから許せるけど。

 

テナガザルとにらめっこ。

ちょっと困った顔のテナガザルイメージ

なんだかちょっと困った顔してるようですが、これが普通の顔なのです。

これはこれで愛らしいですねww

 

2羽のモモイロペンギン。

2羽のペリカンイメージ

♂の名前がペリ、♀の名前がカンって…(゚Д゚;)

いいんですか?それで?ww

名前通り、最近羽がモモ色になってきたんだそうです。

調べてみたら繁殖期になるとモモ色になるらしいので、もしかしたらそのうち卵を産んでくれるのかな?

ヒナペンギンに会えると嬉しいですね~。

 

夜行性動物館では、我が家にハリネズミがいるのに、ポスターのハリネズミに食いついてみたりww

館内にはサーバルキャットもいたけど、フラッシュ撮影はご遠慮下さいってことなので、うまく撮れませんでした。

残念だけど仕方ないよね(;^ω^)

 

モグモグ広場で記念撮影。

すでに1月も下旬ですが、Happy New Year 2018~ヾ(*´∀`*)ノ

もぐもぐ広場で記念撮影イメージ

戌年ですが、一緒に写ってるのは羊だったりしてww

 

モグモグ広場でエサやり体験しようと思ってたら。

ごっそりエサを取られるイメージ

がっついてくるヤギの迫力に押され気味だった末っ子。

手からあげたいけどちょっと怖い…。

思わずエサの入ったカップをヤギに向けてしまい、一気にエサを食べられちゃいました(*´艸`*)

末っ子もちょっと苦笑い。

それでも、モルモットに触れ合ったりと楽しめたようです。

 

いつ来ても、こののんびり加減がいいですね、のんほいパーク。

そんなのんほいパークですが、ただいま大規模リニューアル中。

象園工事中イメージ

大沢池がだいぶ埋め立てられたみたいで、象舎の裏側がこんな感じになってました。

今までの展示スペースとは比べ物にならない広々スペース。

これが噂の「象の国」ってやつみたいですね。

2頭の小象がなくなってしまい、どうなるか気になってましたが工事は着々と進んでいるようですね。

ただこのスペースに2頭の象だけだとちょっと寂しい気もしますが(;’∀’)

今後、どうなるか楽しみにしたいと思います。

 

2人並んで歩く母と中1の長女。

2人で歩く母と長女イメージ

私を置いてきぼりにして、仲良く腕組んで歩いてる2人(-_-;)

それにしても、ずいぶん大きくなったもんだな~。

と娘の成長を感じてしまいましたww

 

まだ動物園にも一緒に遊びに行ってくれるけど、そのうちついてこなくなっちゃうのかな~。

もうすぐ中学2年生、難しいお年頃になってくる長女ですが。

 

我が家唯一の男性である私。

最近、置いてきぼりになることが多いですが(;´▽`A“

「仲良きことは美しきかな」ということにしておきましょうかねww

 

そんなゆいまーるの休日でした。

 

先週は暖かかったですが、今週は寒くなるそう。

雪の予報も出てるので、外出する際は運転等お気をつけて。

インフルエンザの流行中ですので、手洗いうがいで予防しましょうね~。

 

それと、寒い時期は背中を丸めて過ごす時間が多くなり気味です。

寒くない恰好で軽い運動やストレッチなどをして、悪い姿勢にならないように気を付けて下さいね。

キレイな姿勢になりたい方、ゆいまーるへご相談下さい。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww