天気のいいお休みの日は、我が家の近所にあるのんほいパークによく行きます。

今年は、2月でもあまり寒くないので、近くの駐車場はすぐにいっぱいになっちゃう人気ぶりなのです。

 

この日もポカポカ陽気だったので~。

狐が日向でお昼寝、気持ちよさそう。

警戒心が強いと思ってたキツネさん。

あまりに無防備にお昼寝してるので、ちょっと驚き。

小さな男の子が興奮気味でキツネにアプローチしてましたが、そんなのどこ吹く風。

全く起きる気配がありませんでしたww

 

カピバラはお風呂に入ってマッタリモード。

いい湯加減のお風呂でカピバラもマッタリ。

「生きてる?」って心配になるくらいマッタリとしておりましたww

しかも、ゆず湯につかって気持ちよさそう(*´艸`*)

 

もぐもぐ広場で定番のやぎの餌やり。

もぐもぐ広場のヤギさんたち

美味しいのかな~?

 

同じくもぐもぐ広場にいるヒツジさん。

至近距離に迫っても全く動じないヒツジさんこれだけ至近距離に近寄っても、全く動じることなく撮影に応じてくれます。

ちなみに、この後近くにいた小さな子供に接近していきましたが…。

何もしていないのに、近づくだけで子供をビビらせて泣かせちゃってました(;^ω^)

さすがの大物ぶりを発揮してくれておりますww

 

極地動物館にいる北極熊。

なんだかほんわかした気分にさせてくれます

ポカポカ陽気で暖かかったので、プールに入って遊んでおりました。

なんだか、背中が可愛らしく見えますねww

でも、プールにダイブする姿は豪快で野性味に溢れておりましたよ~。

 

いつも華麗な姿を見せてくれるフラミンゴ。

いつ見ても華麗な姿を見せてくれます

でも、鳴き声がちょっと怖い気がします(;’∀’)

左側にいるフラミンゴは、ピンクっていうより赤色に近い色をしてますが、他のフラミンゴとなにか違いがあるのかな?

 

たくさんの動物たちが、いつも楽しく私たちを迎えてくれるのんほいパーク。

 

そののんほいパークに~。

 

なんと!!

 

レッサーパンダのペアが来ることになりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

しかも、明日の2月8日に公開セレモニーが開催されます。

詳細は以下のリンクから~。

東海三県唯一「のんほいパーク」にレッサーパンダの「リーファ」と「ショウショウ」がやってくる!!

レッサーパンダといえば、静岡県の日本平動物園が有名ですが、とうとう豊橋でもレッサーパンダを見ることが出来るのです(*´艸`*)

レッサーパンダの新しいお家楽しみですね~、早く見たいですね~(*´ω`)

そして、2人でイチャイチャラブラブして、赤ちゃんが見れるともっと嬉しいですね~(*´艸`*)

きっとメチャクチャ可愛いでしょうね~、期待しちゃいます(´∀`*)

 

お近くの方は、ぜひその愛らしい姿を見に行って下さいませ。

 

我が家も日曜日に行こうかな~って思っております(*^^)v

天気いいと嬉しいな~。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール