口コミサイトエキテンに投稿して頂いた口コミを紹介させて頂きます。

 

骨盤が気になっていて、初めてカイロプラクティックの施術を受けて頂きました。

初体験でした。

初めてカイロプラクティックを体験しました。

店舗付住宅でやっているので、堅苦しくなくってアットホームな雰囲気でした。

骨盤矯正が目的で行きましたが、姿勢や体のことについていろいろ話をしてもらいました。

肝心の骨盤矯正は、すごくあっさりというか、これで骨盤が直ったの?ってくらい優しい矯正でした。

でも、姿勢が変わっててちょっぴり感動。

産後1年以上経ってるので変わるかどうか心配でしたが、受けてみてよかったです。

しばらく通って骨盤を直したいと思います。

 

出産後忙しくて、なかなか自分の時間を作れなかったというお客様。

以前から骨盤の歪みが気になっていたそうで、初めて骨盤矯正を受けにいらしてくれました。

施術イメージ

産後1年以上経過していたので骨盤が整うか心配されていましたが、施術を受けた後は骨盤がしっかりして姿勢が安定したのを感じて頂けました。

妊娠中の女性は、妊娠を継続しやすくするためにリラキシンやプロゲステロンといった女性ホルモンがたくさん分泌されます。

特にリラキシンは、恥骨結合の軟骨を緩める作用があり、出産をスムーズにするために必要なホルモンですが、そのおかげで骨盤は大きく広がったしまい、腰痛や恥骨痛の原因にもなってしまいます。

 

そのため、産後のケアを怠ると腰の痛みやスタイルが悪くなってしまうこともあります。

ゆいまーるの産後の骨盤矯正は、それぞれの方の骨盤の状態を確認しながら優しく、それでいてしっかりと骨盤を正しい状態に戻していきます。

また、骨盤を緩めないためのトレーニングを合わせてアドバイスさせて頂き、自宅でもケア出来るようになっていきます。

 

産後の骨盤ケアでお悩みなら、一度ゆいまーるへご相談下さい。

当店は、自宅兼店舗で完全個室のあなただけの空間を提供しています。

お子様連れでも誰にも迷惑は掛かりませんので、ご安心してお子様連れでお越しください。

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール