お客様からエキテンに口コミの投稿を頂きました。

ありがとうございます(*´艸`*)

お客様からの口コミ180624

定期的に姿勢や歪みをチェックしてもらってます。
ここの先生、寒い冬でもなんでこんなに?ってくらい手が暖かいんです。
施術もすごく気持ちいいし、体も楽になります。
先生も親しみやすい感じ。
私の話を聞いて、膝の悪い母も通ってますがとても楽になったみたい。
自信をもっておススメ出来る先生です。

 

ゆいまーるより

お母様共々いつもお世話になっております。
膝の痛みで来店して頂いたお母様も、今では正座も普通に出来るようになってよかったです。

私は基礎代謝が高いので、冬に洗い物とかしてもすぐに手が暖かくなるんですよ。
エステティシャンの方に「この手欲しい!」って言われたこともあるんですよww

暖かい手イメージ

体が歪むと自律神経が不活性化してしまい、体の代謝が悪くことが多いです。
体の歪みをそのままにしないで、普段の生活を見直しながらキレイな姿勢を維持しましょうね。
ゆいまーるも精一杯サポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

 

体が歪み悪い姿勢になると、自律神経の働きが悪くなり基礎代謝も低下してしまいます。

基礎代謝が低下すると、相対的に体温も低下しやすくなりますし、ダイエットの大敵でもあります。

適度な運動とバランスの良い食生活。

そして、キレイな姿勢を維持することで健康的で快適な生活を送ることが出来ます。

 

体の歪み、姿勢が気になるならぜひゆいまーるへご相談下さい。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww