産後の骨盤矯正を受けて頂いたお客様から、ご感想を頂きました。

高評価ありがとうございます(´▽`)

 

産後1年以上経ってしまい、骨盤の状態が心配だとお問合せ頂きました。

矯正後の違いにとても驚かれていました(*^^)v

お客様からの口コミ情報20200706

産後の骨盤をなおしてもらいたくって行きました。
長男を産んでから1年も経ってるのでもう遅いかと思いましたが、電話で聞いてみたら大丈夫ですよと言ってもらえたので、安心しました。
骨盤ってこんなに広がるんだと驚きました。
骨盤をしめてもらったら、とっても楽になりました。
時間がとれたらまた受けたいなと思いますので、よろしくお願いします。

お母さんと一緒に遊ぶ子供

嬉しいご感想ありがとうございます。

産後はお子さんの世話が優先になってしまい、なかなかお母さんの時間がとれませんよね。

落ち着いた頃には時間が経ってしまい、骨盤の状態が大丈夫か心配だったと思います。

それでも、諦めずにケアしてあげれば骨盤をしっかりと安定した状態を取り戻せます。

ゆいまーるのしっかりサポートさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう(´▽`)

 

産後の骨盤が気になるなら、是非ゆいまーるにご相談下さい。

丁寧で安全な施術で、あなたの骨盤が見違えるように変わりますよ(*´艸`*)

まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール