腰の痛みでお悩みだったお客様から、骨盤矯正を受けたご感想を頂きました。

口コミ投稿ありがとうございます。

カイロプラクティックを受けてきました。
友達に紹介されたのと、ここの評価を見て行きました。
ご夫婦でやってるのかと思ってたら、男性の先生方一人でやってました。
最初は緊張したけど、いろいろ話してるうちにリラックス出来ました。
正直、カイロと整体の区別がよくわからなかったです。
骨盤を矯正してもらったら、さっきとは明らかに体が変わってビックリ!
姿勢が大事なこと、私の姿勢のどこ悪いのかも教えてもらえてよかったです。
ありがとうございました。

 

以前から、腰の痛みが時々あり、姿勢が気になっていたというお客様。

お友達のご紹介で来店してくれました、ありがとうございます(*´ω`)

ご紹介頂いたA様もありがとうございました。

 

最初にいろいろお話をさせて頂き、普段の生活や痛みの出かた、頻度なども聞かせて頂きました。

常に痛みがあるわけではなかったのですが、痛みの出る頻度が昔よりも短くなってるのが気になっていたようです。

姿勢や骨盤の歪みからくる痛みかもしれないので、姿勢の大切さを説明させて頂き骨盤矯正っせて頂いたところ、とても腰が楽になったと喜んで頂けました。

姿勢や骨盤の歪み方を見ながら、普段の生活でどんなところを気を付けて生活すれば、歪みを少なく出来るかもアドバイスさせて頂きましたが、その後も姿勢を気を付けてくれているようで私も嬉しかったです。

適度な運動やストレッチも効果的です。

公園でストレッチする女性

こちらこそ当店に来て頂いてありがとうございました、そして今後ともよろしくお願い致します。

 

姿勢の悪さは、なかなか自分ではわかりにくいものがあります。

当店でも姿勢が悪いとは思っても、実際にどのように姿勢が悪くなっているかはわからない方がほとんどです。

自分の悪いところを見つけることが、これからよい姿勢になるための第一歩です。

 

ゆいまーるでは、お客様へのカウンセリングや生活習慣アドバイス。

そして、丁寧でしっかりした施術でお客様の快適ライフをサポートさせて頂きます。

 

まだまだたくさんの嬉しい口コミ情報を掲載中です。

 

悩んでいるだけでは何も変わりません。

まずはお気軽にゆいまーるへご相談下さい。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール