口コミサイトエキテンに投稿して頂いた口コミを紹介させて頂きます。

お客様からの口コミ投稿141021

 

正直、自分の体の歪みにびっくりしました。これほど自分の体が歪んでいるとは、思いませんでした。
鏡を使って、私の歪み状態をしっかりと教えて下さり、修正後の状態も、本人が把握できるように、確認させてくれて、こんなにも歪んでたんだ〜って感じでした。
説明がしっかりしていて、今後、自分が何をどう直していけばいいのか、日常生活で気をつけるところを、いろいろ教えて下さって、すごくいい感じの先生でした。
最近、「腰が痛い」と言っている実家の親にも勧めたいです。
それと、私は、エキテンを見て来たということを、一番最後まで言わなかったのですが、支払いの段階で、聞いて下さって、エキテン価格にしてくれました。普通に払うつもりだったので、逆に驚きました。

 

真沙香様、口コミありがとうございます。

みなさんそうですが、自分自身の歪みは、なかなか自分では分かりませんよね。
生活するなかでいろんな癖があるので、体はその癖のように歪んでいきます。
普段の生活を気をつけると、歪み方は変わっていい姿勢に近づいていきますよ。

姿勢の違いを実感していただけたようで、よかったです。
その感覚を忘れずに気をつけて下さい。

それと、お母様をご紹介頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

 

背骨の歪みを矯正

普段の生活の中で、体は少しずつ歪んでいきます。

でも、それは勝手に歪むのではなく、無意識にしている体の癖や使い方によって歪ませてしまっているんです。

そこを理解したうえで生活を見直すと、体の歪みを減らすことが出来ます。

 

そのためには、一度自分の身体や姿勢をしっかりチェックして、癖を探し出すことが必要です。

ゆいまーるでは、丁寧なカウンセリングと適切な施術で貴方の姿勢をしっかりサポート。

姿勢や体の歪みが気になる。

頭痛や肩こり、腰痛などの慢性痛など。

気になる方は一度ゆいまーるへお気軽にご相談下さい。

悩んでいるだけでは、体は変わりませんよ。

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww