腰の痛みでご来店頂いたお客様から、口コミサイト「エキテン」で評価して頂きました。

「私のお気に入り先生です」なんて頂けると、嬉しいですが照れちゃいますねww

 

けーちゃん様、クチコミ投稿ありがとうございます。

腰の痛みでお悩みだったお客様からの口コミ20201025

体のメンテナンスで通ってます。
体を使う仕事なので、以前は腰にくることが多くて。
出産をキッカケにゆいまーる先生にみてもらうようになりました。
腰の痛みはムチャをしなければでなくなりましたが、定期的にメンテナンスしてもらいに行ってます。
骨盤矯正をしてもらうと、固まってた足がスッと力が抜けるように楽になって不思議。
姿勢もピシッといい姿勢になるのがよくわかります。
以前は仕事が忙しくなってくると、たんくさん寝てもスッキリしないことが多かったですが、今は寝起きもよくなってサッサと動けるようになりました。
イチ押しの先生です。 

骨盤を矯正する

「お気に入り先生」とか「イチ押しの先生」なんて評価して頂いて恐縮です。

でも、すごく嬉しいです(*´ω`)

 

以前から腰の痛みが出ていたそうですが、出産後それが酷くなってしまわれたそうです。

その後も、赤ちゃんのお世話をしながらなんとか頑張っていたそうですが、限界になったところでゆいまーるに来店してくれました。

睡眠時間も削られて大変だったそうですが、骨盤矯正をしてから今までよりも熟睡出来るようになったそうで、とっても寝起きが楽になったそうです。

今ではお子さんも大きくなってお仕事に復帰していますが、腰の痛みはほとんど出ないそうです。

よかったですね~(´▽`)

 

まだまだたくさんの嬉しい口コミ情報を掲載中です。

 

これからも、腰の痛みが出ないようゆいまーるのしっかりサポートさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール